忍者ブログ
雑食です。ネタバレ隠してません。
Posted by - 2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たれ - 2009.06.06,Sat

X-BOXで発売するMGSってPS3でも出るという情報は真ですか・・・!!
同時発売とかも聞いたのですが信じていいんですよね?いいんですよね!!
うわーい、すごく楽しみだ!本気でお金に悩ませられるとこだったよ。

なんか色々書きたいことあるけど後で書くよ!

てかDSの王国心やってると王国心2の悪とか六とかの心情を考えてしまってブワッと涙でました・・・
やっぱ悪六いいな・・・!

PR
Posted by たれ - 2008.12.11,Thu
e828222e.JPG





















Sweet Snake届きましたー!やったー!!
なんかやたらSweetって打つの早くなりました(笑
んー・・・やっぱ実物はいいですね・・・!

081211_2030~01.JPG





















さっそくマイフィギュア置き場に飾りましたー
そろそろフィギュア用のケース買わないといけませんね;

やたらライデンのイラストが可愛かったです・・・v
あのパラパラアニメのオタコンの可愛さも異常。なんだあの萌えキャラは・・・!!
Posted by たれ - 2008.11.02,Sun
昨日とっとさん主催の絵茶に行ってきましたー
みなさんお疲れさまでしたっ
ROMにまわってましたがMGS絵茶がマンティス絵茶になっていた感動は今でも忘れられませんww
てか寝落ちしてしまって申し訳ない・・・orz
寒くなったからって布団に入るものじゃないですね、うん
Posted by たれ - 2008.10.03,Fri
黒執事にリキッドでてた!銀河さーん!!まあ・・・1回きりのキャラですが^q^
しかししょっぱなから鬼畜なことをなさいますね!うん、面白かったー

MGS4やろうと思ったらP4弟がやり始めやがった。ちくしょう。
Posted by たれ - 2008.09.24,Wed

sweet snakeの購入特典がアニメーションだって!ちょ、ま・・・!!
しかもそれの資料付き・・・?
フィギュアだけでも本気で萌え死にそうになったのに更に追い討ちをかけるかコ/ナ/ミ・・・!!大好きだvvv
もうこれは本当・・・買うしかないです。

こんなところで叫んでも仕方がないけど西火さんありがとうございます!!

Posted by たれ - 2008.09.23,Tue

久しぶりに見ましたが相変わらずMGS関連が多いです。
特にSnake Sweetと女体化が(笑 雷電も結構多いです。
てか誰だ!円了 課題で来たのは!!

Posted by たれ - 2008.09.21,Sun

うむむ・・・結局寝てしまってもう夜になってしまった・・・orz
まあ、火曜日休みだからいいよね!!そん時に描けば。
あ、MGS4プレイし始めました。弟が始めてプレイしてるときとかナノマシンやらなんやらの話とか全くもって分からなかったのに(笑
いやぁ、分かるっていいな!!でも操作がまだ覚えきれてません^q^
さっきまで1やってたから十字キーで操作しようとしちゃうし、銃撃つのはR1なのにずっと□押していたりと
な、なんとか慣れよう・・・;

Posted by たれ - 2008.09.02,Tue
課題提出8日だって!余裕すぎる・・・!!

OPS買ったよー!!2000円以下でまえ売ってたような気がするのに2700円ぐらいのしかなかった!予想外!
てかそろそろイージーは卒業しようと思ってノーマルやってるのですが操作性が覚えられず苦戦中ですorz
序盤なのにコンティニューしてしまった・・・ぜ!敵に発見されたらローリングしかできないです(苦笑
なんとか敵兵集めのとこまで行きましたがCQCをしっかり使えるようになりたいですね;
敵兵が周りに1人しかいないところで練習しようかなと思いますー
Posted by たれ - 2008.08.14,Thu
2ヶ月ぶりの更新ー本人は大体ここ毎日更新してるんで放置してた感は全然ないんですがね(笑

あ、そうそう弟がMGS4でBIGBOSSの称号とりましたー結構前にですが(笑
それとってもう3週ぐらいしてます。とる前合わせて合計で11週・・・ある意味すごいです・・・
パトリオットを装備するときsnake eaterの冒頭部分が流れるのに感動します。
ザ・ボス→ネイキッド→ソリッドの流れが本当いいですvv

で、さっそくじっくりプレイしようと思ったらうっかりマスターキーをとる方法教えちゃって



オ ン ラ イ ン に は ま り や が っ た ・ ・ ・ ! !


なんか拡張パックとかも買ってるんですけど^q^


\(^0^)/







見てて楽しいですけど・・・ね・・・
Posted by たれ - 2008.08.06,Wed

最近生活リズムがある意味良くなって5時とかに起きます。
前まで5時に寝てたのに・・・

本屋に寄る機会があったのでちょいと立ち読みー
もちろん見るのはMGSの情報。MGS4のおかげもあってウハウハです。
で、某雑誌でヴァンプが雷電の肩に手をかけてるっぽい画像の横に

『MGS2』で刃を交えた雷電とウ゛ァンプ。その時の因縁が最燃するが、このふたり、ひとつの画面に収まると、どことなく妖しい雰囲気が漂ってるような……

って書いてあって思わず吹いたww 腐っててごめんね!!1

あとMGS3のことが書いてあるページ(さっきの雑誌とは違う)で
直接描写はないがヴォルギン大佐とライコフの大人な関係に驚かせられた。
みたいなことが書いてあってその下に人物相関図みたいなやつで思いっきりヴォルギンとライコフを

ヴォルギン←愛人→ライコフ

ってしてたのに笑ったww初めの文ではちょっとぼかしてるのにw人物相関図でストレート過ぎるww




で、イトーヨーカドーに言ったら偶然こんなもん見かけました・・・

4e2ff0e9.jpeg





















ドン★

見つけたときは夢かと思いましたよ・・・

あまりにも珍しかったのでつい写真を撮りまくってました(笑

2bcbe1ef.jpeg





















モンスターカプセルなのに肝心の王様が王国編なのが笑えますw
ちなみに王様以外のキャラはモンスター以外出てきませんでした。

72ba9d57.jpeg





















タイトル画面。モンスターカプセルなのにカーd(殴

f562ed18.jpeg





















ものすごい可愛いブルーアイズがいたので激写!
これを撮るとき王様がなんか説明しててふきだしが結構邪魔でした(笑
なんか語尾に☆が必ずついていて面白かったですけど

bae011b5.jpeg





















あ、そういればこれってカードをモンスターに当ててその当たったモンスターに書かれてる枚数コインが貰えるやらでした。てかカード投げるなww
個人的には画像ではちょっと見切れてますけど配色がデーモンみたいなやつが気になります。なんなんだろ

久しぶりにカード以外の遊戯王が見れて良かったですv

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たれ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

東方
遊戯王5D's



最新CM
[07/21 たれ]
[07/05 ゆゆ]
[02/19 む]
[01/16 たれ]
[01/15 マンゴー@孤島]
最新記事
(01/30)
(01/13)
(05/08)
(09/28)
(08/10)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]