忍者ブログ
雑食です。ネタバレ隠してません。
Posted by - 2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たれ - 2009.06.03,Wed


MGSの最新作はこの二人が主人公ってことでOKですか?
なんかやっとまともなMGS絵描けるようになった気がしますw
PSPのPVのダンボール芸は吹きましたw なんで4人もいたんだろ?カービィ的な感じk(ry
公式の雷電の画像痛々しいです・・・本当顎から下はサイボーグなんですね・・・!
んで、X-BOXででるいう噂聞いたんですが・・・どうしよう・・・買わないって決めてたのに・・・!!
よし、なんか本体とソフトセットででたら買おう・・・!


あああ、こうやって欲しいものが増えていくのね・・・

ICOスタッフの最新作
金銀のリメイク
TOV
FF13シリーズ
FF14
王国心のPSPのやつ
MGSシリーズ
ピクミン3(噂しかないけどね)

PR
Posted by たれ - 2009.05.03,Sun


祭ゲットのためミッションモードを頑張ることにしました。
まだ5つしかSとってません。み、道は長い・・・
てか、弟がMGOずっとやってて刺青がやれないよ^q^
MGO見てて楽しいですがねv
雷電の尻とかスネークの尻とか←
ホワイドブラッドはいつ見てもニヤニヤします。
とかいいつつ描いたのはMGS2の雷電ですがw
女キャラのボイスでツンデレっぽいやつもいいですよね。
いつもはツンボイスなのにたまにデレボイスになるのがたまらん。
Posted by たれ - 2008.12.07,Sun


そういえばプリスキンの隣に雷電描いてたの忘れた。

今日なんか18時間寝ましたー
お昼全然起きなくて喘息でてるしお母さんに死んでるかと思ったと言われました^q^
あ、ちなみに明日カラオケいきますー東方新しいの配信させてないのはちょい残念だけど前歌えなかったやつ歌うぜ!
Posted by たれ - 2008.12.04,Thu


sweet妄想プリスキン
こんなん出たら萌えすぎて大変なことになるわ・・・

熱が引いたと思ったら今度は喘息がでてきやがりました^q^
息しにくいですorz  当たり前のことですが
Posted by たれ - 2008.11.24,Mon


初企画絵です。影のいれかたがさっぱりです^q^

妖々夢を久しぶりにまともにやったらノーコンで幽々子様までいけて吃驚しました・・・
まさかいけるとは思いませんでしたよ。
でも永夜抄は5面でコンティニューしてしまいます・・・orz
永夜抄のほうが簡単らしいのですが(笑 優曇華がどうしても苦手ですorz
Posted by たれ - 2008.10.27,Mon


絵茶楽しかったですーv
鯖落ちしたときは焦りましたが(笑
ソリダスの株がぐーんとあがりました。
ああもっとキャラ描けるようにならないと!
Posted by たれ - 2008.10.06,Mon


やっぱ何も考えずに描いた方が最後まで描ききれるよ!
手難しい・・・

アニメ、アビス中々いい感じですvイオン様の声もそんな違和感なくてよかったー
ドラマCDのおかげかな・・・?
でも実はインデックスが面白かったです。インデックス可愛いvvv

現在遊戯王DM51話まで見ました。
やばい・・・遊戯王本当好きだ。今日授業中遊戯王音MADの音声の遊戯の声聞いただけで顔がにやけてきたもん。きめぇwww
松本バクラになったときのバクラが思いっきり制服のチャックを下ろすシーンかっこよかったなー
表遊戯を姫様抱っこするのが城乃内くんだったらn(殴

テスト一週間前になってとてつもなく眠いです・・・
なんで一週間前になったら眠くなるんだろ?ある意味すごいですorz


あああああ絵茶したい^q^
そろそろMGSのサイト様もリンクしたいなーリンクページいじらないとな・・・どうゆう感じにしよ
Posted by たれ - 2008.09.23,Tue


どうも腰に手をあてるのが好きみたいです自分
直立不動でも一応ポーズになるんだもん

暇です。やりたいことがあやふやです。ウルトラマンでも見に行こうかしら。
Posted by たれ - 2008.09.21,Sun


季節がずれた。結局落書きしかかかなかったよ・・・どうやったらやる気で出るんだろ
Posted by たれ - 2008.09.21,Sun



金曜に先輩にMGS1貸してもらいましたー昨日クリアしましたー
小説で大体の話は知っていたけどやっぱ子ネタがあるのとないのとでは全然違いますね!
まさか拷問のイベントのとこでも子ネタがあるとは思わなかった・・・連射パッドってwww
拷問といえばなんか耳に挟んだことはあったんですがあそこで服従するかしないかでエンディングが変わるそうですね。
ググってみたところ服従したら・・・メリルは死んじゃうのかな・・・?んでスノーボービルの後ろがオタコンになると・・・
一応セーブデータは残してますが・・・グットエンドになりきれてないのにはあんまり好きではないのでこのデータを使うかどうかは分かりませんね; オタスネは好きですが!!11←
あ、ちなみに拷問イベントの○連打は弟が頑張ってくれました(笑
そのせいで右手の人差し指の皮若干めくれましたがー^q^
REX強かったですREX

よし・・・これでMGS4ができる・・・!!弟のプレイとか儀式の人のプレイとか見てるからノーマルでもクリアできるはず・・・!


余談だけどピクシブでMGSのタグがちょい前までは2ページ目にいたのにさっき覗いたら1ページ目にいてニヤニヤしてた。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たれ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

東方
遊戯王5D's



最新CM
[07/21 たれ]
[07/05 ゆゆ]
[02/19 む]
[01/16 たれ]
[01/15 マンゴー@孤島]
最新記事
(01/30)
(01/13)
(05/08)
(09/28)
(08/10)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]