忍者ブログ
雑食です。ネタバレ隠してません。
Posted by - 2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たれ - 2013.09.28,Sat
お久しぶりです。ギリギリのお知らせになりましたが9月29日のDUEL★PARTYに参加します。
詳細はサイトの方とピクシブにあげております!



内容はブル遊風味の4コマ本で、スペースはH-5です。
簡単な告知ですが当日よろしくお願いします!
PR
Posted by たれ - 2013.03.14,Thu


久しぶりにサイト更新しました。
毎回絵が貯まってから更新するのでタグをいじるのがやたら時間かかります。

そろそろ過去絵の香ばしさが凄まじいです。(特に遊戯王絵から)
しかしあの頃の勢いとノリがたまに欲しいなと思う時もあります…
Posted by たれ - 2012.06.11,Mon


改装終了しました。
前よりシンプルになりましたー 記号でリンクするほうがすっきりしますね。
上京する前の絵は全て過去絵にまとめました。
画力の違いやコメントの痛さをグサグサ感じながらまとめました。
ちゃんと成長できていることわかるからいいよね!!

とりあえず生活にも慣れてきたのでこれからちゃんと更新していこうかと思います。
まだまだサイト文化を絶やしたくないですしね!

で、上の絵の内容ですが
ずっと好きだったのですがここ最近遊戯王5D's熱ウェーブが三回ほどきまして
遊戯王コンテンツがDMから5D'sに世代交代して復活しました。
アニメが終わって約1年半ですが熱はどんどん私の中で熱くなってきています。
リアルタイムで見ている時より熱あるんじゃないか…!?
メインとしては遊星とブルーノ、たまにアキさんになるんじゃないかなーと思っています。
カップリングは遊アキ、ブル遊推し。
まあ今は眞紅の蝶の発売が近いこともあり零に力をいれますが、作品はこれから増えていきますー
Posted by たれ - 2011.05.13,Fri


うへーやっと大学にも慣れて?来てそろそろモサモサ動き始めたい…!
最近は大学行って、ゴッズ見なおすかダラダラするかして、寝てのばっかでした。
最終回の録画したやつも東京持ってこればよかった!
んで、友達に頼まれてブルーノ!まともに描いたのははじめてだった。
遊戯王はやっぱ私の青春だったよ…

あ、そうだ。外付けHDDはもう諦めてしまったので完璧に描きかけのやつやらお気に入りやら飛びました^q^
このブログもIDがもうプロパイダー変わって使われてないアドレスなので、
ちょっとログインするのに苦労しました。
新しいパソコンになって軽くて東方も処理落ちしなくて幸せだけど本当HDDはこっち持っていきたかった…
HPのデータは拾えるのは本当助かりました。
HPビルダーも持ってこれたしこれでこっちもでも更新しようと思えばいつでもできる!
あ、関係ないけど昔の富士通のパソコンについてたDVDにはいってたビルダーを使ってるのですが
他にも色々なソフト入っててDVDってごっついなあーと。
てか富士通はやたら付属ソフト多い気がする。
前の私のパソコンなんてエクセルやらワードやらも一切入ってなかったから新鮮。
邪魔なやつも多々ありますが。

まあ頑張って腰あげよう。
Posted by たれ - 2010.02.06,Sat


映画みてきました!!
終始笑いっぱなしでした・・・!後さすが加々美さんですね!
作画綺麗過ぎてニヤニヤしてしまいます。遊星なぜ手袋つけているんだ!
敬語がたまらなく可愛かったです。50分程度しかなかったのがもったいなかったですが
近所でやっていたらもっかいぐらい見に行きたかったです・・・!せめてパンフがあってくれたらorz


先日部費で我が部にトレース台が導入されました!
しつこく言ってただけあってすごく嬉しい!
いつもよりスラスラ線画描ける気がしました。気だけね!
コピー用紙にペン入れしたのでもうちょい、いい紙もためしてみたいです。
ああしかしこれは嬉しいぞ・・・!





拍手返信!

>右折左折を~の方
応援ありがとうございます!とても励みになりますv
最近ずっと亀更新ですが、頑張らせていただきます・・・!


Posted by たれ - 2009.08.19,Wed


アキさんの頬染めみて、百合フラグか!と思ったよ。
まあ、遊アキが一番ですが(`・ω・´)
シェリーさんかっこいいです。アキさんとの絡みが楽しみだーv

21日から沖縄行ってきますー
ipodに曲また入れなければ・・・
Posted by たれ - 2009.07.01,Wed



ぐはああああああああああ!!
王様ぁー!!まさかの王様!!遊戯王10周年ありがとう・・・!
新OPにワクワクしてたらまさかの王様登場で叫んでしまうかと思ったよ・・・!
師匠もBMGもすごくよかった・・・!スタッフ本当好きだvvv

んで、OP
遊戯王にしてはものすごく服とかの影が描きこんであった気がします。やばいすごい好みvv
でも毎回鬼柳・・・(;ω;)って思っちゃいます(笑
アキさんがすごく明るくて可愛かったです・・・双子と写ってるのが多くて和む・・・v

本編。若干狭霧さん髪型変わった?
ジャックの待って!が可愛すぎたのですが。
もうなんかすごい遊星とクロウとジャックが仲良くてもう終始ニヤニヤだったv
ダグナー編終わっても痣はしっかりあるんですね!
クロウ本当シグナーおめでとう!なんかもう本編ではついてるとこ見れないような気がするけどw
牛尾さんがかっこよくて惚れてしまいそうだ。初代ではアレだったのに!

ED
トリオとアキさんと双子の一枚絵にニヤニヤが止まらんかった・・・!
なんかアキさんレースクイーンの格好してるらしいのですが見逃したorz
録画してあるのでもう一回見直さなければ・・・!

さすが、新シリーズですね・・・!水曜日は本当幸せだなぁーvv
Posted by たれ - 2009.06.30,Tue


描きやすい子

見事に生活リズムが狂いました(笑
雨降って体育が消えたのはいいけど蒸し蒸ししますね^q^
今日は降ってようが降ってまいが体育あるので本当だるいです。

久しぶりにすばせかやったらすごい楽しかったです。やっぱ■社いいなぁーv
Posted by たれ - 2009.06.25,Thu


いい最終回だった・・・!熱かったよ!ダークシグナー復活おめでとう!!次回すげぇ楽しみだ!
鬼柳は旅に行ったのかー帰ってきたとき遊星とジャックとクロウが仲良くなりすぎて浮かなければいいんだが・・・w
クロウがシグナーになったのには不意をつかれた・・・!遊戯王はどこまでも展開が読めないなぁv
しかし原さん作画は眼福だ・・・vvv
ジャックのこけかたでさえ美しくみえる。
あああもう早くカーリーと結婚しろ!!もちろん遊星とアキさんもだ!!

ああああああああうまくまとめられないけどゴッズ大好きだ!!
Posted by たれ - 2009.05.20,Wed


うわあああああかあありいいいいいいいい!!!
遊戯王での恋は何故にこんなにも残酷なのか・・・!
ジャックも愛したとか言ってましたね!!うわああああああああああん!!
カーリー・・・涙腺がやばかった・・・なんでカーリー殺したんだよぉおぉぉぉ・・・
ジャッカリ攻撃力半端ないわ・・・
カード説明は失敗フラグって良くいいますが今回の演出はやばかった。
カーリーいい子だ・・・(´;ω;`)ブワッ
初めはただのギャグキャラかと思ってましたがこんなにも萌えさせられたり泣かされたりするとは思いませんでした・・・カーリー・・・

こうかなり感動したのですが、流石遊戯王一筋縄ではいきませんね。
遊星の不動博士の呼び方ずっと「親父」かと思ってましたが「お父さん」なんですね!!も、萌え・・・
お父さんが遊星に「お前はまだこっちに来ては駄目だ」とか言って遊星が「行かないでくれ!」って追いかけるんですが、そのシーンがものすごく刺青の聲の深紅が真冬兄さん追いかけているシーンに見えた・・・
あと上の絵のとおりちゃんとした世界に戻ってきたときの戻り方がものすごくラピュタでした・・・
あのシータが落ちてくるシーン。受け止めたのは牛尾さんとクロウでした。
あれは誰がみてもラピュタだ。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たれ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

東方
遊戯王5D's



最新CM
[07/21 たれ]
[07/05 ゆゆ]
[02/19 む]
[01/16 たれ]
[01/15 マンゴー@孤島]
最新記事
(01/30)
(01/13)
(05/08)
(09/28)
(08/10)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]