忍者ブログ
雑食です。ネタバレ隠してません。
Posted by - 2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たれ - 2015.01.30,Fri
前回の記事で公開場所変えると言っていましたが
いい感じに更新できそうなプラットフォームが見つかったのでそちらにサイトの更新を移転したいと思います。

その場所がこちら
http://tare-nu.jimdo.com/

Jimdoというサービスを友達から教えてもらい使ってみた所、
Tumblrよりサイトっぽいのが気軽に作れてここにしました。
(フッター作るの難しすぎてTumblrだと諦めたのにアホみたいに楽でした)
デザイン的にもかなり現代に近づきました(笑)

って、ことで今後はこちらのサイトを更新していき、今ある方はイラストだけ残す形の運営方法にします。
また、このブログも更新はしなくなると思います。
新サイトのバナーをここのファイルから引っ張ってきているので消しませんが、生存確認は新サイトでしてくださいませ。

では、今後もよろしくお願いします。
PR
Posted by たれ - 2015.01.13,Tue
広告がでてしまったのであげあげ
ブログとHPもちゃんと更新したいのですが、どんどん疎かになっていっています。
前回の更新から出した本は

これとか、


これとか、


これとか、


これとか、
 

出していました。 はい、めっちゃ更新さぼってました。

同人をはじめてからネットでの活動が昔より勢いがないので今年はちゃんとしたいなーと。(言うだけはタダ!)
とりあえず、サイトのコンテンツもかなり古くなってきたので、タンブラーとかに公開の場所を変えると思います。
ではでは~
Posted by たれ - 2011.09.28,Wed

大学の単位取れているかビクビクだったんですが落とした授業諦めていた1個だけで本当よかった。
昨日東京に帰ってきて、さっそくツタヤに行ってきました。
で、今日もツタヤ行ってきました。
DVDやCDを借りるのが楽しくて仕方がない。
セーラームーンは今見てもおもしろい!ウラヌスとネプチューン大好き。
映画がすごく気になったんだけどなかったしSとSSとスターズを見ていっています。
無印はなぜかおいてなくて、Rはもう視聴済み。くそ実写のやつはどこにもあるのになぜだ。

しかし、まあ、DVDばっかみてないで作業しないとやばいな!
Posted by たれ - 2011.09.12,Mon
夏休み二回目の実家に帰郷!
コミスタやSAIは持ってきたので絵を描く環境はばっちりだ!

あ、それと零のアンソロにお誘いいただきました!!
サイトを今更新できないのでここにペタッと!
冬が楽しみです!!

0banner.gif




Posted by たれ - 2011.08.29,Mon


厚塗りってちゃんと描いた部分が別の重なっている部分を失敗することによって
そこも描き足したり消したりするのがいやだなって思ってたけど
あまり細部を気にせず描いたらすごい楽しい。
下書きして線画描いて色塗りしてより直感的な気がする。センスはともかくとして。

しかしまあ、今はお絵かきが楽しい時期だなあ
Posted by たれ - 2011.08.24,Wed


やっと絵描くのに必要な時間がたっぷりできたよ!!
今はコミスタで先輩にネタもらってそれで部誌用にオリジナルで8ページ描くよ!
下書きから気に入ったのをキャプションー ペン入れする時劣化するだろうからね!!1

さてレンタルしたゲームセンターCX見ながら描くぞー

Posted by たれ - 2011.02.27,Sun

全データをいれた外付けHDDを物理的に落としてしまって動かなくなりました。
幸いHPデータはFC2のバックアップ機能のおかげで残っていると思いますが…
書き込み中に落としたのはまずかったなあ…

Posted by たれ - 2011.01.15,Sat

ツイッターやっと登録してみました。
使い方はいまいちわかりません!
日常などの三次のしょうもないこと書き込んでいきたいと思います。たまに二次?
こっちのブログは萌え語りや二次のことをメインをひたすら書きます。

引っ込むとか言ってからちょっと活動が盛んになったのには突っ込まないでください^q^
なんだろうやらないっていったらやって、やるっていったらやらないのって天邪鬼か。



そんで、

今思ってることをダラダラ書いたら結構ネガティブだったのでたたみます/(^o^)\

Posted by たれ - 2011.01.12,Wed
遊戯王ゼアルの情報がチラチラでてきてゴッズが終わるのではないかとかなり心配です。
放送開始から毎週リアルタイムで見てきたのでもうなんとも言えない気持ちがgggg
最終回とか絶対泣く。後しばらくボーってしてそう。遊戯王がない水曜日なんて・・・!!
一番嬉しいのでゴッズ放送しつつゼアルゴールデンでやることですね!
朝GXやってますしどっかでDM再放送してくれたらもう毎週が楽しくなりすぎる。さすがに無理があるかw
DMアニマックスじゃなくてキッズステーションでもやってくれたら実現できるが!
上京するから意味ないけど!!



関係ないけどいつかツイッターでも登録みようかしら?
最近買った東方の二次創作ゲームがツイッター連動機能付いてるの多すぎて、
なんか使わないと勿体無い気がした。
プレイしてるのは魔理沙と6つのキノコ、不思議の幻想郷、東方蒼神縁起、諏訪子のぴょんぴょん大散策。
とらでもメロンでも売り切れてた紅魔城伝説Ⅱは友達が無事入手したらしいので貸してもらいます。
蒼神縁起は買ったっていってたから不思議の幻想郷でもかわりに貸したらいいかな?
もっと不思議の幻想郷も買いましたが1作目がクリアできてないので絶賛封印中です。
しかし二次創作ゲームも買い出すととまらない・・・
一番はやっぱCDですがーそろそろ棚がいっぱいで若干溢れそうです。
CYTOKINE大好きです!!
Posted by たれ - 2011.01.02,Sun

お久しぶりです。
あけましておめでとうございます。
ここ一ヶ月東京観光したり、サンホラのライブ行ったりしました。メルヒェン!

自分のパソコンがないのでネット離れが凄まじいです。
おニューのパソコンが来るまで多分しばらく引っ込みます。
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たれ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

東方
遊戯王5D's



最新CM
[07/21 たれ]
[07/05 ゆゆ]
[02/19 む]
[01/16 たれ]
[01/15 マンゴー@孤島]
最新記事
(01/30)
(01/13)
(05/08)
(09/28)
(08/10)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]