忍者ブログ
雑食です。ネタバレ隠してません。
Posted by - 2024.05.11,Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たれ - 2012.07.10,Tue


FE覚醒からオリヴィエさん!覚醒で一番好きかもしれないキャラです…!
まだオリヴィエさんを強くしようとひたすら転職してスキルを集める日々です。

PR
Posted by たれ - 2012.06.10,Sun


またまた久し振り!イラストSNSやつぶやきは手軽過ぎて人を駄目にしますね、はい
これから更新するぞとの意味を込めてHPを改装中です。
昔の絵と今の絵をわけたりメニューを見易く?したりー
リンクエラーになっているやつもできるだけ直していきますー

Posted by たれ - 2010.09.28,Tue


初描きラグナー
東京に遊びに行ったとき、先輩ん家で触らせてもらって、
弟が何故か買ってきて家にあったので地味にプレイ中。
と、言ってもヘタレなのでチャレンジとストーリーしかやってません(´・ω・)
格ゲー難しいです。絶賛ガチャプレイ!あ、でもインフェルノディバイダーはちゃんとだせる!!
コンボとかすごいですよね・・・チャレンジのやつ覚えて安定してだせるようになったらなんとかなるかなぁ?
B→C→D→(ダッシュキャンセル)→C→D→(ダッシュキャンセル)→ガントレットハーデス→追加攻撃
ぐらいならできそうな気がする!!コマンド単純だし!

ストーリーはジンとラグナのやりとりは萌える。ヤンデレが多いのもいいですねw
ニューとか可愛いよもう。
今はCS中です。グット、バット、ギャグと前よりわかりやすく、コンプしやすいのがいい!
ココノエ博士もいいですしね!!ジンのやつは後ろにお母さんいたのでやべえ!って感じでしたがー
まあ、今更!ブレイブルーで柿原さん好きになった。
あ、とりあえず、ぶるらじは全部みました。
学校はじまってるけど多分これのせいで徹夜気味になることが多くなった。
スタッフの絵が可愛すぎるときがあるので気が付いたらキャプチャー10枚ぐらいしてた。(大体ラグナ)
中の人がますます好きになるラジオだったよ・・・!
知らなかった人も覚えて好きになれるしね!!

後、一応モバゲーにあるブレイブルーのゲームもプレイー
地味な暇潰しに使ってます。DSiのやつも気になるけど別機種に来てくれない限りプレイできないなぁ


しかし、私は零とブレイブルーでぇこがサイレンと鉄拳が好きとか、
ホラゲ、格ゲーとジャンルは同じなのに、惜しいな!!


Posted by たれ - 2010.08.06,Fri


東京から帰宅ー
ペンタブに触ったの久しぶりすぎて感覚全然わかんなかった・・・リハビリしないとなぁ・・・
DIVA2ndが届いてたので弟のPSP借りてプレイちゅう。
サイハテミクの衣装いいよ!

ダラダラ東京の感想書いたのでみたいひとはつづきからー
Posted by たれ - 2010.01.17,Sun


相変わらず絵柄が安定しない・・・
携帯からここのブログみたら絵でかすぎて全然表示されてないね。
それとも私の携帯がいけないのか・・・
みなみけ2枚目ーカナちゃんです。
3,4巻を購入しました。割引券200円分溜まってるので4巻以降も買っていかねば!
アニメの方は少し停滞中。見出すと徹夜になっちゃうんだもの!

さすが一月時間の流れが速いですね。というか夏休み終わった後から速い気がしますが・・
冬休み朝5時に寝て夕方5時に起きるっていう生活してたのですが
バランス崩れすぎて今は大体夜10~1時の間に寝るようになりました。
夜中にパソコンやらゲームやらする性質なので邪魔くさくてなりませぬ。
Posted by たれ - 2009.12.27,Sun


みなみけ見てたらすっかり朝だ!
昨日今日で第2期までみました。明日は3期を見る(`・ω・´)
私の中で一番ヒットしたのはマコちゃんでした。
アホの子+女装+ショタとか卑怯なり・・・!
出番来てくれるのが楽しみで仕方ありません。
冬馬とセットで更においしいです。
Posted by たれ - 2009.09.29,Tue


PS3版の攻略本の情報探してたらついアンソロとか見ちゃって欲しくなった。
やべぇ。TOVにはなんぼつぎ込むんだろ。
お金が入り次第ているずVは買いたいと思います(`・ω・´)
ユーリがポニテになる称号取ろう!と思ったら2週目以降じゃないと取れませんでした・・・
てか今回やたら戦闘に関する称号多いような・・・アビスの時なみの気合があれば容易く超えれますが・・・
攻略サイトはいちいちパソコンの前に動かないといけないので本当攻略本でてほしいです。
全てはポニテ!うさみみのために!!

そういれば、TOVもいつかワンコイングランデフィギュアってでるんでしょうかね?またお金使っちゃいますよ。
Posted by たれ - 2009.09.17,Thu


絶賛ポケモン中!
やっとこさ四天王の前までいけたよ。
でもパーティ的に不安ばっかりだから平均50レベルになるまで挑戦しない。ハクリューを後5レベ!
早くカントー行きたいです(`・ω・´)

ポケモンの噂とかを今日みたのですが中々びっくりしますね。
ポケモンタワーにライバルいた意味とかシロガネ山のレッドとか
当時なんにも考えてやってなかったよ・・・
で、レッド初描き。帽子が嫌いですorz ついでに厚塗りとかするんじゃなかった。
プレイしてるのは銀なのになぜかレッドの株急上昇中。
レッド←グリーンとか考えたら美味しくいただけました。この二人はリバありですね。
小さい頃はこんなこと考えたことなかったのに・・・!

今日からはポケモンプレイしつつTOVプレイです。
予定ではポケモン今頃にクリアしてるはずなのにまだ半分だとは・・・
TOVは10月にはクリアして映画見に行きたいです。
Posted by たれ - 2009.08.31,Mon


まさかセーラームーンにも男の娘がいるとは思わなかったよ・・・!
いや別に男ってことを隠してないですがw
小さい頃104話結構記憶にある方のやつなのにまさかだった・・・
最後のセーラー服コスは可愛かったよ。1話きりの登場が勿体無いなー
セーラームーンは色々な属性の子がいて楽しいなv

ただいまSを見てるのですがはるかさん素敵すぎます。登場回数多いから本当飛ばしてみるとかできないね!
みちるさんとの絡みとか悶えるのですが。その二人だけをまとめた動画が消されてしまって残念です。
ようつべとかも探したけど見つからなかったぜ・・・
本編でニヤニヤできるからいいのですが。
Posted by たれ - 2009.08.08,Sat


358は潮音と悪が六を取り合う話かと思ってた。そんな感じだった。
悪、六も潮音みたいにお姫様だっこで運べばよかったのに・・・!
150日程度で止まってたやつを一気に320日程度まで進めました。
ひたすらエメラルドなんたらっていう敵を討伐するミッションとかサファイヤなんとかがでてくるミッションはホントうっとうしてDS投げたくなりました。
後半になってくると敵が中ボスレベルのやつがいっぱいでてきてすごいしんどいです。
ストーリーは気になるけどアクション苦手なんだ・・・!頑張るけどさ!
レベルも多分10レベルぐらい足りてないです。まだ魔法ファイヤで頑張ってるよ。サンダガほしい。
エリクサーレシピもまたどっかで入手しないと終盤積む・・・!
アルティマニアフル活動しなければ!そういえばまだエアロガも手にいれてません。
中々充実した装備にするにはミッションやれってことですね。
このゲームのコンティニューの始まる場所はすごい優しいので嬉しいです。
この調子でDFFも頑張ってカオス倒すとこまでやらないとなー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たれ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

東方
遊戯王5D's



最新CM
[07/21 たれ]
[07/05 ゆゆ]
[02/19 む]
[01/16 たれ]
[01/15 マンゴー@孤島]
最新記事
(01/30)
(01/13)
(05/08)
(09/28)
(08/10)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]