忍者ブログ
雑食です。ネタバレ隠してません。
Posted by - 2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たれ - 2010.08.28,Sat
コミケには行けなかったけど、コミケの新刊ゲットー
CYTOKINEとサンホリのCDもゲットできてウハウハ
財布の方がまあ、あれですがー
しかし、いまだにさっきゅんのフィギュアが届かず・・・
初めてのfigmaだから早く触りたい。フランちゃんのまめしきも欲しす!!
PR
Posted by たれ - 2010.03.31,Wed
0b07c14d.jpeg5cf2acf8.jpeg





















ひゃっはー!フランちゃん届いた!可愛い!すっごい可愛いよ!!
ついでにバイトも決まった!やった!
今月はリアルでもネットでも別れがあって凹んでたけどなんとかなりそう!
フラン可愛いよ!可愛い!気が付いたら10枚ぐらい撮ってた!可愛い!
携帯写真だとフランちゃんうまく写らないのが心残りだー
このフィギュアちゃんとZUN帽取れるのに驚きました!ZUN帽も可愛い!全部可愛い!
これでフランちゃんもフィギュアは3体だ!後は東方蒐集録のフランちゃんゲットしたら4体!
何があっても買わねば・・・!ああもう、フラン好き過ぎる!!

Posted by たれ - 2009.05.30,Sat


ふもふもふらんきたぁあぁぁあああああああああああ!!
うはぁーv可愛い・・・vvv
ちゃんとラバーキーホルダーもゲットしましたよ!
もう・・・どれだけ君がくる日を楽しみにしていたか・・・!!
ちゃんとドロワーズも履いてましたv
吃驚したのがzun帽が着脱可能だったことです。
ふもふも感たまらん・・・v
今日はフランちゃんと添い寝しようと思います(`・ω・´)

31日に地元でイベントがあるんですが好きなジャンルの作品が売っているかどうか不安です・・・
初めて行った時プリスキンのラミカがあったのは奇跡だったのかも知れない。
Posted by たれ - 2008.12.24,Wed

サンホリが・・・カラオケ化だと・・・!!
wiiに東方の曲ってどうなんだろうって調べてたらJOY本家の方のリクエスト状況はどうなってるだろうと思いなんとなくカラオケまとめwikiみたら・・・サンホリがあるじゃないか・・・!!
やばいぐらい来年が楽しみです・・・!efsが参戦してからそんなにたってないのに・・・最高だ!
その前にゼッケン屋の曲歌いに行かないとです。

Posted by たれ - 2008.11.29,Sat
なはがとうとう永夜抄のEXまでだしやがった・・・!
あとは文花帖と地霊殿と花映塚だけという・・・本当恐ろしい子・・・!!
弾幕の軌道に俊敏に反応する神経が欲しいです。
Posted by たれ - 2008.11.29,Sat


結構頑張った(残機的な意味で)
でも妖夢と幽々子様で全部なくなったorz
Posted by たれ - 2008.09.28,Sun
レベルが大体みんな40以上はあるんでポケ\モンリーグいきましたー
パーティのバランス悪すぎて苦戦、なんとか四天王は倒しましたがライバルが倒せません\(^0^)/
まりさ強すぎです。52レベあるフランでもブレイジングSで一撃死です^q^やっべ、どうしようセーブしちゃったよ。
おまけにげんきのかけら20個あったのにライバル戦前までに18個使いました。
げんきのかけらは1個しか持ってきてませんでしたので3回死んだら夢の希望も無くなりますorz
あ、ちなみにパーティメンバーはEれいむ(49)、Eゆうか(47)、フラン(52)、ゆめみ(51)、Eようむ(48)、Eアリス(38)です。レベルは多分これぐらい。
まりさに勝つためにゆめみにみずのはどうを覚えさせたんですがまりさがブレイジングSを連発して体力が黄色になってるとこに体力が満タンではないゆめみを出して、ドラゴンメテオを使わして、それがミスったら勝つというかなり運まかせのやりかたです。成功率は結構低め。
あー・・・本当まりさが鬼門です。初めのあやとは大違いだ。
それ抜けたらもみじを霊夢で倒して、パチュリーをフランかゆうかで、ここからはまだ見てないけどにとりだったらゆうか、フランだったらゆうか・・・ってずっとゆうかりんのターンではないか。
んー・・・1回負けたほうがいいのかしら?かなりアイテム勿体無いなぁ・・・orz
大体4万ぐらい溝に捨てることになるのかな。あれ?意外に少ないな
助けてえーりん!!
Posted by たれ - 2008.09.26,Fri
カラオケで自分が歌える東方の曲のタイトルを携帯に送ろうと思ったとき
ふとこれを日→米→日にしてみたらどうなるだろうとかおもったらやってみた。酷い。
なんか2つ3つぐらい曲が融合してたり


追記に元のタイトル入れて置きますね。






Unlocked少女?秘密の余地から行った少女
当惑。原因怠惰な神隠し。それは燃えます、そして、月さえ2つの翼です。
それが警備少女のDeath IsのBorderであることを願っているこのボディーは、五十音
のめいの気取っているりん子供が月明かりのある晩が奇跡のように隠されない私
を奉安できる缶と範囲の能力を称賛することに注意します--
..寝入り神子
それはTamiです。腹ばいになるのは可能です!マニトウでは、Cotowariは重大な郵
便でHacoを作りました。
境界商社株式会社と社歌
それが内部でさえありますが、--中で患部を止めないで、Itが最後の優曇華アカ
デミー花嫁にあるということです。すること…
オーエンが彼女であるときにNがするU.?
s複合体
としょかんのおと
こぬか雨
Necocotamatsri
Usatei
Shiawaseウサギ
運命のマニアックサディスト的です。
【100悪霊夜行列車の大きい行進】 EX走行のパンテオンが分離した幻想の外の
Maboroshihoumの墓--反射したFlower?
検索と洞窟見えるCanacanaho、-
... 〈Ver〉
D-89
東Yume?動き回る最大?
'二足歩行?Hと奇妙さ(来る)のBallad'のほら吹きのwalkin。
MILKYWAY
マルチAがないYukisacra
既に歌しか歌うことができません。
ルーナマーダー夜の霧のビジョン殺人鬼?
1回の最終的な悪魔声
感謝をありがとうございます。
ERINNNNNN、私を助けてください!
ゲートのゲート
Re: 中にタイトルがあります… あなた。
そしてそれがRezamariである。
それが2人の人で月明かりのある晩を滑り落ちさせる範囲の能力Cotowariは重大
な方を盗んだマリサです。
vを提供するお金が中でどれを気にするか。それ。受信ためらって、@の満月の月
のキーモCookedの朝のAbilityの月明かりのある晩に教師を働かせて、掃かれま
す!
それは秋に考えます。
変化リリース。 ー眠ってください。キーモ。 ..キック精神の永遠なものと愛好
者は、静かに眠るために付かなければなりません。 それはTono村のextacyアリ
ス→Dereきゅうり味のKihafcrou Borderのビールを飲むだけでよいです。
速度の最も高いシャッター少女
男性は大好きな失意の幽霊の歌のキーモー睡眠秋のUcoikiです。
それは、空であるか、あなたが缶なしで便と警備の章をInafに出ることができる
年間dream60のPowerの罪のKa地獄残酷な歌のナイフです。
Posted by たれ - 2008.09.21,Sun
東方のキャラソートやったらなかなかいい感じに
1位 妹様
2位 橙・幽香
4位 霊夢・咲夜・レミリア
7位 魔理沙・パチェ
9位 妖夢・幽々子・みすちー・もこたん・射命丸
14位 こまっちゃん・・・
って感じでした。
てかなんで幽香りんの株が上がってるのかが自分でも理解できないです(笑

今日中学校で体育大会があるから夜中寝たら絶対起きられないし、誰も起こしてくれないって思ったんですよ。
んで今日は徹夜だ!と思いずっと起きてるんですけど ね・・・
6時ぐらいからザァッーって雨が降り出しやがりましてね!体育大会延期になりました・・・orz
しかも7時ぐらいにまた放送が流れて「警報が出たのでー・・・」って
ちょ・・・!!ちょ待て!!!台風はとっくに過ぎてるのに!!!
なぜ平日に来なかった・・・!!これがいわゆるダブルショックってやつですね・・・
体育大会が延期になったことについてはまあ仕方がないと思いますが、生活リズムが狂ってしまった私はどうすれば・・・!ああ・・・なんてことをしてしまったんだ・・・orz
・・・・・・・目覚ましセットしたら9時には起きれる・・・かな・・・?
Posted by たれ - 2008.09.06,Sat
ポケ/モンやり始めましたー
例の東方ポケ/モンってやつですが(笑
うん、これはすごい楽しい。
パーティ入れ替えをしようと思うときどのこを外していいのかかなり迷います;
おぜうさまパーティに入れたいよー

ただいまタマムシのロケット団アジトです。
誰かここのBGMの原曲名を教えてくださいorz
聞いたことあるのに思い出せないってホントむずむずする!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たれ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

東方
遊戯王5D's



最新CM
[07/21 たれ]
[07/05 ゆゆ]
[02/19 む]
[01/16 たれ]
[01/15 マンゴー@孤島]
最新記事
(01/30)
(01/13)
(05/08)
(09/28)
(08/10)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]