忍者ブログ
雑食です。ネタバレ隠してません。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たれ - 2008.08.02,Sat
やばい・・・!!!手の震えが止まらないんですけど・・・!!!

ついにMGS4のフィギュメイトのページがオープンしやがりましたよ!ちくしょう!!
開いた瞬間あんなに眠たかったのに一気に目が覚めました・・・!
やっぱり女の子だったんですね!ふむふむMGS4のキャラのコスプレをする女の子って設定ですね。

ごめんなさい。女体化にしか見えないです。


なんか発売は12月だそうなのでこれは絶対買います。






たとえ家族に白い目で見られようとも!!!

PR
Posted by たれ - 2008.08.02,Sat

MGS3二週目プレイー
山岳地帯で敵にローリングを仕掛けたところ勢い余って奈落の底に2回落ちました(笑
てか終盤のバイクに乗って戦うイベントが難しすぎますorz 敵じゃなくてケロタンを打つのが←
弟の力も借りて全部打ったつもりでしたが無理でした^q^ ああ・・・ステレス迷彩・・・
攻略にノーアラートの方が簡単かもって書いてありましたがマジでしたね。テヘッ☆
バイクのデータは取ってあるのでやる気がでたらしようと思います・・



なんかお母さんのお父さんが癌で入院しちゃって、んで保険も一切入ってなかったので色々とやばいです・・・
自分とこ本気でお金ないんでバイト代とかもまわさないといけないかもしれない
9月になったらお金入るらしいんですけどね・・・

Posted by たれ - 2008.07.30,Wed
FFにはまっていた時も思っていたんだがこう・・・丸っこいやつじゃなくてちゃんとリアルっぽいのが描きたい。
絵って難しいね・・・
Posted by たれ - 2008.07.29,Tue
MGS4の視聴記を全部削除しましたー
やはりあれは3をちゃんとやってからじゃないと書いちゃ駄目だ、うん
とりあえず弟がBIGBOSSの称号を取ってMGS4を頻繁にやらなくなったらやりはじめようと思います。
絶対泣くだろうなー自分 もうすでにプレイ記やらでやられてますからねorz
Posted by たれ - 2008.07.24,Thu
ちょ・・・!公式で!公式で!!女体化?だ・・・と・・・!!
暇な方はMGS4の公式サイトのトップページを!!てか見て!お願いだから!!
やばい何?これ・・・みんな生足だよ・・・!!素足だよ!!
sweet Snakeとか・・・タイトルからして死にそう・・・ハァハァ
まだ準備中の段階だけどオープンしたら本気で鼻血でるんじゃないかな・・・!
ちょっと今日は早く寝ようって思ってたのに^^^^

なんかこれフィギュアらしいですね・・・!だってフィギュメイトって書いてあるから
どうしよう・・・!絶対コンプリートするまで買いそう・・・!てか買ったら確実にMGSを萌えの方向に見てるっていうのばれるよね!どうしよう!
Posted by たれ - 2008.07.21,Mon

な・・・なぜだ・・・なぜスマブラの検索サイトだったら
スネーク受けが少ないんだ!!!ちくしょう!おっさんは攻めじゃないもん!受けだもん!!
でも一番いいのはコンビだと思う。
ちなみにスマブラでのジャスティスはマルスネです。
てか、スネアイの同盟があってビックリした・・・!
公式HPのスネークのCQC画像は即効で保存してたから余計にビックリしたよ(笑

Posted by たれ - 2008.07.19,Sat
なぜかたまにブログの方がHPより来てる人多いので久しぶりにアクセス解析みたらもう・・・同士がいっぱいいたことに感動した!!!
7月の検索ワードがこれ

ED MGS4
ナイフ ヴァンプ 雷電
MGS4 やはり雷電は雷電
スネーク自殺
MGS 雷電萌え
MGS 画像 雷電
mp4をVideo
MGS4 スネーク 萌え
MGS 雷電
女体化 雷電
百合 遊戯王

雷電率たっけ!!やはり雷電は雷電には吹いた。
スネーク萌え・雷電萌えには感動した!女体化雷電・・・こっちが見たいよ!!
で、気になるのに百合 遊戯王と・・・誰と誰をからませればいいのか全然わからん・・・!
性転換させての百合なら妄想があふれ出してくるけどね!!
さて・・・女体化でも描こうかな・・・!
Posted by たれ - 2008.07.15,Tue

MGSキャラはパソコンよりも紙に描いたほうがよく描けることに気づいた。

MGS3サブシスタンス届きましたー!!やった!
さっそくプレイしてみたんですけど・・・・やばい・・・ネイキッド・スネーク萌えだよ・・・!!
なんでも食べようとするのが可愛すぎる・・・!!科学者コスも萌える・・・!
でも自分がプレイすると偉大な方なのにものすごくヘタレになります(笑
わけもわからず底なし沼に突っ込んで溺死したり、釣り橋のところでエルードして間違えて×ボタン押しちゃって谷底に落ちたり、CQCが上手くできなくて科学者を捕まえて尋問しようとしたら何故かナイフで首掻き切っちゃったり・・・
オセロットも意外に可愛かったよ、銃いちいちクルクルしてるのがいいv
スネークのアドバイスをちゃんと聞いてるのにも萌えた。

さっきwikiを見たんですけどライコフってヴォルギンの愛人なんですね・・・!!
何?公式でこのガチホモw 大好きだよ!! 絡んでるムービーはないらしいけど妄想でカバーするよ!!
でも妄想だと若干ライコフ×雷電がでてくるから困るんだ!ああもう脳やばいな!!!
ハァハァ・・・MGSってこんなに萌えるゲームだとは思ってなかったよ・・・vvv

Posted by たれ - 2008.07.09,Wed

テスト終わりましたぜ!!古文と英語以外はできたよ!
てかあれです。私立なので勉強しなくてもかなりの手ごたえを感じます(笑
クラス順位10位までには入りたいなぁー

んで、MGS2もクリアー 思ったとこを書きなぐるのでかなり順序適当ー
首絞めして敵を扉のとこまで持っていこうとすると何回も巴投げしちゃって泣きたくなった。
シェル1からシェル2に移動するときエルードやらなんやらを使っていかないといけないとこで15回ぐらい雷電が溺死したorz
赤外線がはってあると知らなくて5回ぐらい爆死したorz
ていうか溺死と爆死しかしなかったorzorzorz
プリスキンスネークもかっこよかったけどいつものスーツになったスネークのかっこよさはニヤニヤするしかないよね!!1
子供の時の雷電可愛い。大佐の壊れっぷりがやばいくらいおもしr・・・うざいww
いきなりの△連打にかなりびびった
オルガがいい人過ぎて泣けてきたよ・・・あの殺され方は酷すぎるぜ・・・
普通に雷電の秘所を触って男と確認する大統領に惚れたよ
もし女だったらどうするんだよ!完璧なセクハラじゃねーかww
ハァハァ・・・手錠・・・
虫がいっぱいなとこがあってエマが通れなくなって仕方がないのでAKS-74Uで虫撃ちまくったら画面に虫の死骸(汁やらなんやらでぐちゃぐちゃの)が6匹ぐらい張り付いてかなり気持ち悪かった
EDでスネークと雷電だけが異様に浮いていてちょい吹いたw
私のジャックでいてくれ!


MGSとMGS3も買わないとなぁーv
お金があればだけど☆


で、土曜の遊戯王の感想
獏良の「お腹すいたー」がかなり可愛くて学校行く前なのに本当どうしようかと思った・・・
バクラのコートが可愛さを3割UPさせてるよね!!!1
海馬の意見がこのごとく却下させていくのもなんか愛しかったよ(笑
真っ先に海馬のとこに行って抱きつくモクバにも萌えた。
相棒の男前さには本当惚れ惚れしますよねー・・・vかっこかわいいだよ!!
あーもうすぐ再放送も最終回を迎えるのが悲しいぜ・・・
絶対最終回泣いちゃうと思います・・・!

関係ないけどバンブラDXが楽しすぎる件について

Posted by たれ - 2008.06.22,Sun
わーい、今日は祭りだぜー
カキ氷は絶対に食うww
ユニクロの広告みてるとMGSのTシャツが載ってました。ダンボールをかぶった(多分)スネークのTシャツがものすごく欲しいw
自分一応MGS2で雷電を動かしたことあるんですがあんにも可哀想なキャラだとは思ってなかったwww
ってことで大佐の壊れっぷりと雷電の全裸(笑)とスケボーのためにMGS2サブスタンスを購入ー
スケボーが意外にも面白いのよこれが。

で、昨日の遊戯王ー
社長の嫁愛に感動した。セトがブルーアイズ呼ぶときにキサラーっていうのにもうやばいくらい萌えた。
セトキサ本当に最高だよ・・・v
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たれ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

東方
遊戯王5D's



最新CM
[07/21 たれ]
[07/05 ゆゆ]
[02/19 む]
[01/16 たれ]
[01/15 マンゴー@孤島]
最新記事
(01/30)
(01/13)
(05/08)
(09/28)
(08/10)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]