忍者ブログ
雑食です。ネタバレ隠してません。
Posted by - 2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たれ - 2009.04.05,Sun

王国心は主人公よりも他キャラの方が好きになったゲームなのですが・・・
久しぶりにやったらあれ?空可愛くないか・・・?とか思えてきますね!!
ああああやっぱ主人公萌えだったのかもしれん・・・!
ミュージカルやるステージは多分1人でやったら大変なことになってると思う。
あと、悪六いいよね!!

そういえばもふもふふらん。予約したよー!
ラバーキーホルダーもゲットだぜ!
フラン可愛いよーニヤニヤが止まらない・・・!

PR
Posted by たれ - 2009.02.17,Tue

あれだ、アップルグミとかアニメイトでもらえるかなーと思ってTOAのドラマCDの最終巻買ったら
・・・・・・19日からだった・・・orz
買ってしまったからにはIPODにいれて学校で聞いたのだけど最高だった・・・!
授業中に聞くもんじゃないよ!!なに!?あの萌えCD!!
アッシュとルークが一緒にヴァン師匠に挑むとか・・・顔がにやけてやばかった・・・!
アッシュがもうね!ルークのことちゃんとルークって呼ぶんですよ!
ていうかルークたちと一緒に行動してるんですよ!!
なんだこのファンサービスたっぷりなCDは・・・!
それでねなんかねアッシュの死に方ももちろん違っててアッシュがルークかばって死ぬんですよね・・・
もうそんときのルークの叫びがやばい!!アシュルク最高だ!!!

ア:俺の分も・・・生きろよ・・・ルーク・・・・
ル:アッシュ・・・?アッシュゥゥゥ―――――――!!!

ってねぇ!もう!!本当にあるんだよ!!この会話!!
しかもそのあとルークが叫び声とともに第2超振動発動したりアッシュの秘奥義使ったり
すいません、もうたまりません。
ちょっと戻るのですがガイがアッシュの会話で

ガ:アッシュ!
ア:なんだ・・・?
ガ:俺の親友を頼む・・・このとおりだ
ア:・・・・受けおった・・・

っていうのも良かった・・・v
ルークにしか食べさしたことないグラタンってなんなんだーガイ!
そんときアッシュが若干ドキッってしてるものいいですよね!すいません妄想です。
でも「・・・・・・ガイ」って言ってるのは確か!

あーでも畳み掛けるようにアビスグッズ買うもんじゃないね!これ絶対再熱してる!!

Posted by たれ - 2008.12.31,Wed

この二日間wiiで買ったスーパーマリオRPGをひたすらやってました。
おかげで完璧に昼夜逆転しました。イェイ!!
あれすごい楽しいですね!なはに1回ファミコンソフトのやつ借りたけどなんでクリアしなかったんだろう^q^
クッパ城の時のクイズでケフカとかエクスデスとかでてきたのは吃驚したよ!
スクウェアと共同開発っていうのは知ってたけど海外版FF4の敵が裏ボスってことも知ってたけど!
なんかマリオらしくない敵がいっぱいでてきたのもおもしろかったです。
唯一コントローラーを投げかけたのがビーズバレーのツタのぼりが^^^^^^^
鼈甲雨食べながら頑張りましたorz カエルコイン2枚も残ってるけどあそこは行きたくな・・・い・・・
ミニゲームとかも多いからいいですよね。初めは森のキノコにご用心を生で聞きたかっただけなのにそこのステージはパッパッとクリアして先に進んでました。
ムクムクの可愛さは異常。
マロのスペシャルに感動。
ジーノが空気だった。
ひまんパタこうらTUEEEEEEE
FF4のBGMのアレンジかっこいい。
もう一回やろう。

Posted by たれ - 2008.08.30,Sat
なのはさん見終わりましたーいやはや・・・熱い展開だった・・・!
アルフ出てきましたね!ちっちゃくなって!!何あれ可愛っ!
1期2期と頑張ってきたユーノ君の出番が少なくて残念でしたorz
ヴィヴィオ可愛いなー・・・

なのはちゃんとフェイトちゃんがラヴラヴなんだよ!
Posted by たれ - 2008.08.30,Sat
昨日のお昼ぐらいにものすごい近くで雷がなりましたー
寝てたのに起きてしまいましたね。いや本当すごかった・・・
2発もドォーンって。すごかった・・・

なのはさん3期14話まで見ました。
・・・・8話のなのはさんの怖さにゾクッとしましたね・・・!ああいうの大好きだ。
ヴィータ可愛いなヴィータ
アルフさんいないなーって思ったら実家で家事の手伝いだそうですね・・・涙目すぎる・・・!
Posted by たれ - 2008.02.27,Wed


思った以上にスカートが似合うな(笑
Posted by たれ - 2008.02.26,Tue
なんか毎日書くって決めたらそんな大きい出来事ってそうそうないから
ゲームのプレイ記みたいな感じになってる(笑
アイギスが仲間になったぜい!!天田の声もちゃんと聞けてよかったvvv
なんとか魅力をカリスマまでにしてゆかりのコミュを早期発生させたよ!
次は勇気だな・・・
なんかペルソナ3やってると主人公は勉強してるのに自分はいいのかって思えてくるorz
Posted by たれ - 2008.02.25,Mon
7月のボス倒しましたー
ラブホテルで戦闘でした
あれ、美鶴を伊織にしてたら男同士で部屋に入ることになってるのか?
伊織×真田・・・真田×伊織・・・まあ、保留。
攻略本でゆかりのシャワーシーンのムービーってなんだろ?って思ったらそうゆうことか(笑
しかし、面白いゲームじゃないかwww
伊織回復技使えないからずっと外してるんだけど
なんかボス倒すと怒ってた。
関係あるのかな?
Posted by たれ - 2008.02.25,Mon
主人公×友近でもマイナーなのに
友近×主人公はもっとマイナーだと・・・!!
Posted by たれ - 2008.02.24,Sun
サーチの誘惑に負けそうだ・・・・・・
見た感じペルソナ3で王道なのは綾主っぽいですね。
綾時・・・まだ出てきてないよorz

wikiで主人公の声優が気になったから見たんだけど石田彰さんなのか・・・!
戦闘中ボソっとしかしゃべらないからわからなかった・・・orz
なんか好きな声優さんが多くて嬉しいですねv しかもメインキャラに

64F到達。さて、あと15日レベル上げに精を出すか

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たれ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

東方
遊戯王5D's



最新CM
[07/21 たれ]
[07/05 ゆゆ]
[02/19 む]
[01/16 たれ]
[01/15 マンゴー@孤島]
最新記事
(01/30)
(01/13)
(05/08)
(09/28)
(08/10)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]