忍者ブログ
雑食です。ネタバレ隠してません。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たれ - 2008.09.14,Sun


多分厚塗りー絵柄がコロコロと変わるのをなんとかしたいですー^q^
しかしライ雷は萌えるよね・・・!

明日月曜なのに休みっていうのは嬉しいですv 祝日ばんざーい!
東方ポケ/モンのレベル上げの続きをしなくては!でもMGS3で敵にCQCで尋問もしたいです。
PR
Posted by たれ - 2008.08.16,Sat

スイートスネークの髪型を若干意識しながら(多分)2のスネークを女体化
プリスキンの方も女体化させてみたい・・・な!
Posted by たれ - 2008.08.04,Mon


女の子っぽく、デフォだとショタにしか見れないからね!!1
Posted by たれ - 2008.08.03,Sun


これで全員描けたかな!
若オセロットはオプションです。

遊戯王終わっちゃいましたねー・・・
やっぱ涙なしには見れませんでした・・・王様ぁああああああああああ
みんなの涙目には萌えてましたが←
サイレントマジシャンが可愛すぎてうっかり録画したやつを一時停止して眺めてました。やべー
あらためてアテムのふつくしさに気づかされますね、はい

次回からは予想通りGXが始まるそうで。見たいけど続けてはきついと思ってたんで楽しみです。
個人的には十代とヨハンの関係が気になり過ぎる。



MGS3ステレス迷彩ゲットー!
やっぱ滑空路のとこのやつがちゃんと打ててなかったみたいでしたー嬉しいー!
てか3回BIGBOSSの称号貰うシーン見ましたが何度みても泣けます;
ザ・ボス愛してる!!
いつかちゃんとCQCでザ・ボスを倒してみたいです。
Posted by たれ - 2008.07.31,Thu


これ塗り10分かかってないわ絶対
紙の上だとある程度スネークっぽく描けるな!!1 パソコンとなると死ぬけど!
Posted by たれ - 2008.07.31,Thu


まあ、結局描くのはショタかロリな気がするけどー^q^
sweet Snake 第2弾ー あとはリキッドだな!!1
せっかくフォトショが手に入ったので使おうとしたんだけど重かったし使い方がわからなかったのでやっぱオールSAIになってしまた。
てか早く公式のページオープンしてくれー
Posted by たれ - 2008.07.25,Fri


そして描いてしまった・・・
あれはにょただと思っていいんだよね!ね!
絶対スネークもオタコンもリキッドも描くぞーデフォルメ絵だから難しいけど!!1

ついでに下書き

raidentansenga.jpg


































こっちの方が良かったなー


Posted by たれ - 2008.07.24,Thu

BIGBOSStanmoe.jpg


























夜中のテイションって怖いね。
ノリと勢いで描いてしまったBIGBOSSもとい裸蛇さん。
自分がMGS3をやるとBIGBOSSの称号とか貰っていいのか?と思ってきます。
まあ・・・ステレス迷彩手に入れるためには多少の犠牲hごほごほ
ついでに線画
BIGBOSStan.jpg



























「雷電 女体化」・「スネーク 女体化」の次は「MGS 女体化」で来よったww
ちくしょー同士が多いな!!1

昨日の5D's外注なのにジャックの作画が結構好みだった!
遊星のドローの手も良かったし、びっくりしたよ・・・!
今回の5D'sの収穫は遊星たんの笑顔が見れたことが大きいでしょうねv
あー可愛いよー
 

Posted by たれ - 2008.07.22,Tue


自重できなかったよ!!
いや・・・雷電のメイド描いた時にはすでにスネークも描こうって心に決めていたんだよ・・・!
でもなんかこれだと一目でスネークって分からないので別ヴァージョン↓


hebitan.jpg

































ごめん☆
Posted by たれ - 2008.07.22,Tue


やってしまった!メイドコス!!
一応雷電。・・・にみえないって?大丈夫、自分もみえない。
女装のつもりで描いたのだけどなんか女体化っぽく見える・・・な!
胸は詰め物だと思ってくだs(殴

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たれ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

東方
遊戯王5D's



最新CM
[07/21 たれ]
[07/05 ゆゆ]
[02/19 む]
[01/16 たれ]
[01/15 マンゴー@孤島]
最新記事
(01/30)
(01/13)
(05/08)
(09/28)
(08/10)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]