忍者ブログ
雑食です。ネタバレ隠してません。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たれ - 2009.05.23,Sat
刺青4週目無事クリアした!!
初プレイの時倒すのに何日もかかった零華さんも瞬殺できた!!零フィルムつえぇ!
なんか今回はやたら乳母車のお婆ちゃんに奇襲かけられました。4回ぐらい・・・?
不意すぎて奇襲かけられた回数分しっかり叫びました。家族に久しぶりに「お前の声が一番怖い」って言われたよ!あと「嫌な鳥肌たったとか」

またEAYSモードで5週目始めました。ナイトメアは祭が手に入ったら・・・!←
目的は霊リストコンプ。んで一ノ夜でいきなり一体撮り逃しました。
あと叫び逃げる女が難しすぎて挫折しそう。
クイックターンとか高速旋回とかそんな高度な技術を求められるとは・・・あと22体・・・
5週目と同時にノーマルで1周目始めました。修学旅行にPS2を持っていこうと思ってるのですが零のデータPS3にしかないから作っておかないとなーって感じで。
まあ、旅行先でサクサク進めるようにするためですが(笑
1周クリアしたらひたすらミッションやってポイント稼いで2週目に備えます。うん、楽しみだ。
PR
Comments
無題
こんばんはー!お久しぶりです^^ 絵チャ以来です…ね!覚えていますでしょうか?><

刺青4週目クリアなさったとか…う、羨ましい!なにせ私ってば1週目の第3夜で止まってますからw←怖くて。
吉乃さんが出てきただけでもう涙目です…(臆病者すぐる!)
―仕方が無いので、怖い話持って来い☆な季節の夏にやろうと決め込んでる自分がココに\(^∀^)/←
たれ様~是非ウチにある刺青を私の変わりに越して下さ(ry

すみません!乱文コメ失礼しましたっ
Posted by ハヤ(玻夜) - 2009.05.23,Sat 21:24:00 / Edit
無題
こんばんは!絵茶ぶりです!!

刺青は螢のキツネ耳のために頑張りました(笑
零シリーズの1周目の怖さは半端ないですよね・・・!
ムービーの吉乃さんには何回ビビッたか・・・い、いきなり手を掴まないでくれ!!
夏にホラーは風流ですねv
調子乗りすぎて寝れなくなったりしますがー<(^0^)>

刺青だったら是非プレイにし行きたいd(ry

コメントありがとうございました!
Posted by たれ - 2009.05.24,Sun 00:20:51 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たれ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

東方
遊戯王5D's



最新CM
[07/21 たれ]
[07/05 ゆゆ]
[02/19 む]
[01/16 たれ]
[01/15 マンゴー@孤島]
最新記事
(01/30)
(01/13)
(05/08)
(09/28)
(08/10)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]