忍者ブログ
雑食です。ネタバレ隠してません。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たれ - 2009.05.08,Fri
以下誤植に浮かれたバカ



激しく5D'sネタバレ
アニメージュすげぇ
PR
Posted by たれ - 2009.04.22,Wed


勢いで描いた。うわああああ鬼柳ううう・・・!!
泣いたらいいのか萌えたらいいのかわからなくなったよ・・・
鬼柳は助かるのかなーと思ったらこれか・・・!
ダグナーはやっぱそうなるのね・・・(;ω;) カァアアリィイイイイイイ・・・!!
てかまさかの2話で終わって吃驚した。
鬼柳うううううううう!

次はついにお父さん顔出しですね!
ミスティかカーリーかのデュエルかと思ったら不意をつかれました。
お父さん・・・お父さんかぁーv
Posted by たれ - 2009.04.06,Mon


もうすぐ絵版本家のお題に遊戯王来るよ!!DMはもちろん5D'sのイラストも楽しみだなーv
主線に色付けたらかなり柔らかくなるね。すげぇ。
昔はよく茶色とかにしてましたがw

明日カラオケ行ってきます!さぁ、春休みラストだ!
もうサンホリの曲2曲入りましたからねーv
残念なのが砕月が11日に配信ってことかな・・・フライング来ないかなー・・・
関係ないけどDSの王国心予約した。これで勝つる。
Posted by たれ - 2009.03.21,Sat


久しぶりに遊戯王の夢みた!
ファラオがでてきてなんかセトとその他の人に追いかけられてたからこ、これはもしやセトファラエンドか!?
と期待してたのになんかグロイ魚を捕まえてた^q^
くそ・・・!

先日最近のいつものメンバー(私、男の先輩×3)でカラオケいきました。

色々と酷かった・・・

後半のノリがこんな感じ↓

944ebaf5.jpeg






















\(^0^)/

あれ?こうゆうのって女の子同士で行った時にすることじゃないのかな?かな?
あ、もちろんヤオイン歌いました。
先輩方が普通の歌にも801やBLの単語を仕込んでくるようになったので
こんなに近くで…の歌詞を「私」を「俺」、「あなた」を「お前」にするとすごいことになるよと教えたら
大変なことになりましたね!!応用として「君」を「彼」とか語尾を男っぽくするとか
メモとった中ですごかったのは

あ、好きな歌手がいたらごめんなさい;





こんなに近くで…(Crystal Kay)
First love(宇多田ヒカル)
千の夜をこえて(Aqua Timez)
等身大のラブソング(Aqua Timez)

がすごい面白かったです。
こんなに近くで…は変えなかったら百合っぽいという意見もありました。
First loveは「最後のキスはタバコの味がした」で撃沈でした。
ぇこごめん・・・千の夜をこえて普通に聞いてもBLソングだったよ・・・
等身大のラブソングもそのまま聞いてもBLでした。1回女を男にすると半端ない!!

これやってる途中はすごく楽しいのですが家帰ってふと何やってたんだ・・・とも思います。
是非みなさんもやってみてくださいね!
Posted by たれ - 2009.03.19,Thu


今日学校だった・・・orz
ま・・・ま、あカラオケ行くからいいんだけどね!!1アニメイトで予約したいものもあるし!
零の主題歌たちは歌うぞー・・・!

遊戯王のアニバーサリーパック(5つ)買いましたー
高橋様のBGM可愛すぎる・・・!!
しかしゴールドパック欲しかったなーあれすぐなくなりましたよね。
Posted by たれ - 2009.03.10,Tue

最近気づいた。
自分遊戯より城乃内の方が好きだ。
やっぱ主人公属性に弱いわー
Posted by たれ - 2009.03.05,Thu


Romanの2つ目の暗号解けましたよ!!
やっべ、何このスッキリ感は・・・!隠しトラックyaneuraromanゲットです。
サンホラいいわー・・・びっくりした。
もし売ってるの見かけたら買ってしまうかもしれん・・・

そういえば前、書き忘れたのですがアビスのアニメのレムの塔イベントにがっがりでした・・・orz
なぜ!ガイの「瘴気なんてほっとけ!」とルークとアッシュの手を繋いで倒れているシーンをはぶいた・・・!!
本気で期待したのに・・・!!期待したのに・・・!
EDはちゃんとルークがアッシュお姫様だっこするみたいのでwktkしながら見ます。
だってもうOPでそのシーン微妙にあったからね!思いっきり吹いてしまったw
てかアニメディアのルークとアッシュのイラストは可愛過ぎると思うんだ・・・
Posted by たれ - 2009.01.29,Thu


前の5D's腹抱えて笑った!!
まさか遊戯王でクロスカウンターが見れるとは夢にまで思わなかった。
ジャックが遊星に捨てられた飼い犬扱いしたのには十分萌えました。い・・・犬・・・!
あとミスティ→カーリー→←(?)―ジャック←狭霧さんみたいな関係がやばい。
あ、ミスティ→カーリーはもちろん妄想です。でも公式で百合みたいな感じになりそうだよね!
遊星とアキさんもアキさんすごいデレモード入って遊アキの未来は輝いて見えるぞ!
てか今回の双子可愛かったなー龍亞の見せ場あることを祈りますっ・・・!
それとクロウとイェーガーの追いかけっこにトムとジェリーを思い出したのは自分だけではないはず!
追いかけている方がネズミだけど(笑



どうも学校行って、ゲームやって、寝るパターンになってきました。
9時に寝るとか・・・信じられない・・・!
絵は一応描いてます。筆ペンやっぱいいですよね。落書きしたいときに最適すぎる・・・!
そういえば最近三ノ宮行きました。ゆっくり霊夢(中)が売ってて即買いしました。
めっちゃ可愛いです。腹立つ顔してますがw
Posted by たれ - 2009.01.09,Fri

最近ちょい小銭がはいったらデュエルターミナルやってます。
ダークネクロフィア狙ってるのですけど中々でないorz
CPも対戦相手でもサポートでもペガサスが多い気がします。
連コインしたら城乃内が2回とも相手だったことあったけど(笑
1回目のサポートはペガサスでしたが2回目のサポートは舞そんだって、萌えた。
(゚∀゚)o彡゜城舞!(゚∀゚)o彡゜城舞!
でも本当王様でません。王様が勝ったときのイラストすっごい萌えるのに。(負けたことしかない^q^)
そういえば遊星もなかなかでません。あ、社長もだ。あれ…?社長ってまだデュエルターミナルいるよね…?

デッキ最近アドバイス受けて組み直したのですがシンクロ召喚用にレベルの低いモンスターばっかいれていたら全然シンクロできなかった\(^0^)/
せっかく星屑とレモンあるんだからジャンク・ウォーリアー用のモンスターはいらないか・・・
HEROデッキって結構強いですね・・・手札捨てた分魔法・罠カード破壊してくるモンスターとかきつい(笑
融合カードを除外するカードがないと勝てる気がしないww
Posted by たれ - 2009.01.08,Thu


遊アキいやぁっほぉぉぉおおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!!
遊星アキさん好きなのね!!マーサありがとう!!スタッフありがとう!!!
あれですよね!もうアキさんのお父さんも遊星認めちゃってますね!!
さぁて!遊星とアキさんの結婚までの道のりはそう遠くないぞ!
ディヴァインにあれだがもっと公式で遊アキを見せてくれ!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
来週が楽しみすぎる!!作画も原さんらしいし!絶対萌え展開が待ち受けているよ!!
そういえば今週のキングはすごい双子の保護者でした・・・なんか可愛かったぞ


追記
今思い出したのですが過去の回想でデュエルアカデミアから抜け出して家に戻ってきたアキさんが家の窓を全部割って走り去るシーンのでアキさんの表情がものすごいたまりませんでした。
目見開いて笑ってる顔ぞくぞくしますよね・・・! 例:アニメのひぐらしの鬼隠し編のレナとか
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たれ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

東方
遊戯王5D's



最新CM
[07/21 たれ]
[07/05 ゆゆ]
[02/19 む]
[01/16 たれ]
[01/15 マンゴー@孤島]
最新記事
(01/30)
(01/13)
(05/08)
(09/28)
(08/10)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]