忍者ブログ
雑食です。ネタバレ隠してません。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たれ - 2010.11.13,Sat
数ヶ月ぶりにサイト更新!!大体どっかであげてるやつだけど!!
前から貼りたかったサイト様もやっと貼れた!
あと2年前ぐらいから更新してない100お題をちょっと更新。
お絵かき掲示板久しぶりに触ったけどやっぱいいなぁ・・・!

パソコンが何回も電源ボタン押さないと起動しないし、フリーズも多くなりました!!
とりあえずお母さんのミニパソコンを奪取してきました。これでもう壊れても大丈夫!!!

アマゾンで王国心コーデットが50%オフだったのでつい衝動買いー
DSで無印の雰囲気味わえるとかいいね!!
まだ始めたばっかなので黙々やるよ!!
PR
Posted by たれ - 2010.11.09,Tue
前言ってた地元のイベント落選しました^q^
原稿が間に合わないことあっても落ちるとは・・・
意外に需要があるイベントだったのか・・・!!

正直この死にかけのパソコンで原稿間に合わせろというのもきつかったので
かなり気が楽になりました。
今のうちに色々更新するかな!!!サイトの最終更新が7月とかやばい!!
Posted by たれ - 2010.11.04,Thu

紅魔郷やってたらパチュリーでパソコンフリーズした。
今日は一回も強制終了してなかったのに・・・!!
ペン入れしてるときじゃなくてよかったです・・・
パソコンつけっぱとか一日に何回もスタンバイにするとかが怖いのでやる気があるときだけつけて
後はペーパーマリオRPGやってました。クリアしました。
ピンチ状態で攻撃力上がるやついっぱいつけてるとサクサクすぎて吹きました。
そういえばビビアンって女の子じゃなくて男の子だったね。さすがにんでんどー
wiiのやつはがっかりだったけど64とGCのペーパー最高っす・・・!

後、上記と全く関係ないけど携帯のカメラの画面がぼやけるので砂消しかけてみたら見事にトドメさしました。
普通に撮ってこの状態です。被写体はfigmaのさっきゅん。
モップ持ってポーズとってもらいましたがシルエットしかわかりません・・・(´;ω;`)

101104_2250~01.jpg

 































Posted by たれ - 2010.10.08,Fri


やたらぼやける私の携帯の写真ー
突発で零の漫画落書きしたら全部で18ページになった。文化祭これで勝つる!
螢さんと零華さんメイン。後、無理やり鏡華さんと秋人さんいれた。
後輩の子と地元のイベントにサークル参加しようぜ!!とか言っちゃったから
もしかしたらこれでコピー本つくるかも・・・ああ、でもそうしたらサイトにあげても大丈夫なのか?
むむむ・・・



Posted by たれ - 2010.09.11,Sat

ついに学校がはじまったー
部誌の原稿が全くだったのでひたすら作業ー
2日で8ページ描くとか調子乗ったのがだめだったw
後パソコンで一枚頼まれたやつ描いたらそこそこ真面目に絵描かないとやばい。

関係ないけどフランちゃんのねんどろ発売決まって歓喜!!
まめぷちもでるし、これでfigmaもでたらもうどうしようか!!
 

Posted by たれ - 2010.08.12,Thu
ひたすらデジモン(初代)視聴中。
クロスウォーズみてるとなぜか初代がみたくなる不思議。
現在40話ヒカリちゃん仲間なってテンションだだ上がり!
最終回とか全然覚えてないから楽しみだなぁ
ぼくらのウォーゲームは結構覚えているのだがー

ああ夏休みも残り少ないなぁ・・・
久しぶりに紙に絵描いたら、というか絵描くのが久しぶり過ぎてやばい。
最近同じことしか言ってない気がするやばい!
ついでにパソコンも重すぎてやばい・・・
来年までもってくれたらいいのだが・・・
あああ、リハビリ!リハビリ!!







拍手返信!

8/8 零漫画すっごく~の方
ありがとうございます!一人でも笑っていただけたら私も光栄です・・・!
ノロノロ更新ですが何卒、応援お願いします!
拍手ありがとうございました!!


Posted by たれ - 2010.07.18,Sun
学校が夏休みにはいりました。
アホな高校っていうのは元からわかってますがまさか課題がひとつもでないとは・・・
東京行ったらその間にやろうとか思っていたのに吃驚しました。
自由だけどなんかすごいなあ

んで、夏休み入ってすぐ地元のイベントに友達といきました。
ほとんどコスメインのとこですが、ちまちまと東方のラミカとかあって満足。
コスは咲夜さんが帰り際に見つけました。
相変わらず零とかMGSとかはないですがーむう
久しぶりにあった友達に「今はまってるのなに?」って聞かれて「東方と零!」って答えたら
難しい顔されましたw
地元は女性向けの傾向が強いのでまあ、仕方がないですが・・・
コスもヘタリアとテニプリにボカロ、デュラララが多かったです。
前きたときよりは忍たまは減ってました。テイルズもエターニアキャラ以外いなかった!
basaraの半兵衛のコスした人が足ものすごいスラってしました。
吃驚したのがイナズマが意外に一人しかみかけませんでした。
うーん、地元よくわからん。

今回のイベントはなんか2日連続らしくて明日は友達もコスしていくそうです。
霊夢とレミリアのコス衣装もってるのですがはたしてどちらにするのか・・・
2日目の方が東方メインのサークスとか少しは多いみたいなのでちょっと楽しみです。
サンホラメインのとこもありそうだし!
ついでにアニメイトいってミカベルさんの新刊買います。
財布の中の野口さんが消えてしまわないよう気をつけたいです。

Posted by たれ - 2010.05.31,Mon

移転完了!!多分!
後はサーチの登録情報変更して、ブクマもうちょい見やすくする!!

TOVの映画本編とコメンタリーどっちもみましたー
買ってよかったかな!ランバードの件きつかったけど^q^
ユーリとフレンがヌルヌル動いてるだけで幸せですよ・・・!
コメントリーは鳥海さんが面白かったw
さっそく初回特典のコードいれてユーリとエステルお着替えさせました!
久しぶりにゲームをつけると丁度ユーリが必殺仕事人になってました。
今から砂漠に向かうぜ!
そういれば一週目はアタッチメントのつけかたアレクセイ倒してしばらくしたあとに気づきましたw
よし、またしばらくはTOVのターンになりそうだ!
心の中の騎士様まってろ!あと湯上りなポニテ!(逆だったけ?)

それと東方のCDもまた3枚買いました。
KRASTARとふぉれすとぴれおとTHE TOWERではまったCYKOKINE!
akiさん本当好きすぎます・・・!隣人さんとのコンビはたまらんな!!! 
最近は同人誌よりCDの方が買ってるきがします。
まあ、大きいイベントがまだないっていうのもありますがー
ちょっと東方CD数えたら30枚はあったと思います。お金使いすぎててちょっとうわーですが
あれだ、愛だから仕方がn(ry
秘封倶楽部のCDも集めていきたいです。蓮台野夜行と大空魔術しかもってない!
ブックレットのショートストーリーが楽しいです。

ていうかなんやかんや6月にはいりますね。
本当祝日とかイベントとか一切ないからなくなってほしいんですけどw
サンホラの生中継と新作がでるのが唯一の救いですね!!
後もう1個ぐらいイベントあってもいいと思いますが。

これ乗り切れば念願の長期休暇!俺、池袋行って同人誌買うんだ・・・!
 

Posted by たれ - 2010.05.29,Sat
お久しぶりです。勉強してました。嘘です。
ずっと学校行って寝てバイトしての生活してました^q^
TOVの映画のBR届いたので明日はそれみる!


そろそろ更新しないとなーと思ってるのですが
忍者の方が6月に色々変更するみたいなのでこの機に移転しようと思ってます。
とりあえずFC2にはここのデータまんまアップロードしました。
なぜか[]とか!とか~とか+が含まれてたファイルがアップロードできなかったので
リンクは一旦はずします。
後、サイトを改装するやる気はでないのでまんまです(`・ω・´)
全部をFC2に変えるのはめんどくさいので、
ブログとかアクセス解析とかは引き続き忍者お世話になります!
移転日は30日か31日を予定!

これで勢いついて更新増えたらいいな!!
Posted by たれ - 2010.05.19,Wed


落書きー
ぷよぷよ久しぶりにオンラインやったらみんな強すぎて吹いた。
通ルールまじ鬼畜・・・!自分は頑張っても5連鎖しか自力で組めない^q^(しかも遅い)
深紅ちゃんの描きかけのやつがあったので適当に色塗りー
最近はなんか自分の絵が変だorz
もっと理想に近づけるようになりたいです。

咲夜さんの稼動フィギュア(赤目←重要)ともこたんのフィギュアがでるとききウハウハです・・・!
本当立体物は怖いですね・・・すぐお金なくなる。
あと密林でやっとTOVのブルーレイと初音ミクDIVAと今度出るサンホラのCD予約しました(`・ω・´)
本当TOVとかアンソロ買ったのに読めてないから早く発売しないかな!!あと1週間とちょい?
遊戯王のフィギュアもほしい・・・


拍手返信

anさん
お返事遅くなって申し訳ありません;
お疲れ様でした!本当anさんにはお世話になりっぱなしで・・・!!
初めて絵茶でお相手してもらったときの緊張と嬉しさは忘れません!
感謝の気持ちでいっぱいです・・・ありがとうございました!
またどこかでお会いできたらこちらもよろしくお願いします!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たれ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

東方
遊戯王5D's



最新CM
[07/21 たれ]
[07/05 ゆゆ]
[02/19 む]
[01/16 たれ]
[01/15 マンゴー@孤島]
最新記事
(01/30)
(01/13)
(05/08)
(09/28)
(08/10)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]