忍者ブログ
雑食です。ネタバレ隠してません。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たれ - 2008.06.16,Mon






浅葱さんとのああさんとマンゴーさんから!
いつまでもめんどくさがってたらできないんでバトンと罰ゲームをやっておくぜ!
罰ゲームと全然違うものを描いていることには触れないでくれたまえ←
のああさんの罰ゲームはいつかのネタにさせてもらいますー
頑張ってオリキャラ描いてみようかしら


罰ゲームバトン

☆注意☆
・回された人は3日以内に回答すること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守ってるか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

■まずはバトンを回す5人を教えてください
これを見ているあなたへ・・・


■貴方の名前は?
へたれです。そろそろ頭の「へ」を消そうかと


■年はいくつ?
10代ー


■好きなものはなぁに?
ゲーム・漫画・アニメ。あとフィギュアとかもかな?



■恋人はいる?
パソコンですが何か←



■好きなタイプは?
最近良く聞かれるのですが考えたことありませぬー
話が合う人ってことで


■嫌いなタイプは?
人の話を聞かない人ですかね?


■好きな漫画,ゲーム,小説,映像は?
漫画→遊戯王
ゲーム→東方
小説→ひぐらし
映像アニメ→遊戯王DM・5D's  ですかね?

図書室に目明し編が入りましたよ・・・!おやっさん!!


■好きな音楽は?
最近は東方のボーカル曲ばっかり聞いてます。
あとは遊戯王音MADやら・・・音楽じゃないですね(笑


■好きなブランドは?
着れればいいと思ってまs(殴



■回してくれた人の心の色は?
浅葱さん→柔らかい緑
のああさん→白
マンゴーさん→紺 って感じですかね?



■貴方の心の色は?
よし、パスしますー




■最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
様々な色・・・




罰ゲーム・・・?
世界の中心で愛を叫ぶ


あれ・・・?なんかこんなこと前にも書いたような・・・デジャヴ?
PR
Comments
無題
それが癖になんねん
Posted by ろあんrt - 2008.06.16,Mon 10:31:07 / Edit
無題
まじかよ(笑
Posted by へたれ - 2008.06.16,Mon 20:02:17 / Edit
無題
ktkr^^^^←

なんか罰ゲームなんですが、もうありがとうございますwwwwww

泣いてるー妹様が泣いてるよ・・・v(きもい

バトンキャッチありがとうございました^^
Posted by 浅葱 - 2008.06.16,Mon 21:07:33 / Edit
無題
おおーこんにちはー
遅れましたがキャッチさせていただきましたよ^^楽しかったでs(殴
素敵な罰ゲームありがとうございましたーww
Posted by へたれ - 2008.06.17,Tue 17:12:37 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たれ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

東方
遊戯王5D's



最新CM
[07/21 たれ]
[07/05 ゆゆ]
[02/19 む]
[01/16 たれ]
[01/15 マンゴー@孤島]
最新記事
(01/30)
(01/13)
(05/08)
(09/28)
(08/10)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]