忍者ブログ
雑食です。ネタバレ隠してません。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たれ - 2009.07.25,Sat



厚塗りはすごい時間かかりますね
夏になると集中力がただ下がりします。絵描いても頭だけとか線画だけとか・・・w
下書きがどんどん増えていきます。ぷぎゃー

ヨムギさんと如月さんからバトンがきてるので答えたいと思いますー



【イラストバトン】

1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

こうゆう系は久しぶりなのでワクワクしますね!
てかむしろみなさんの回答をみてる方ワクワクするのですがw 

2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

多分11歳からかな・・・?FFや王国にはまっててマウスで頑張ってました(笑


3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

5年になるかとー意外に短いような・・・長いような・・・


4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

ぐちゃぐちゃ過ぎて逆に見れると思いますw
顔がかなり縦長かった気がします。
 

5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

サイトの方にペンタブ初期の絵が多少混ざってます。
最古で2年~3年前かと。
 

6.では何塗りをメインにしてますか?

アニメ塗りに近い何かです。落書きだったらエアブラシで適当に塗ることも多々あります(笑
もっと色々な塗り方ができるようなりたいです><
 

7.絵のセンスなどでも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

多すぎます(笑 名前は出しませんが東方の同人誌書いている方で最近憧れている方がいます。
 

8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

あったらいいなぁー・・・ないですorz
なんだろ、大体私の絵は自分の頭の中で想像してたやつと違うものになるんですよね・・・
 

9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人あげて下さい。

零つながりで行きます!相互じゃない方も混じってるけどいいよね!

▼可愛い絵=あお子さん、コゲ12番さん、毬乃さん

▼格好いい絵=なずみさん、呱呱さん

▼綺麗な絵=みのさん、稀阿さん、ユサさん

▼暖かい絵=ヨムギさん、モケットさん

▼涼しい絵=如月さん

▼柔らかい絵=HIYOKOさん、ハロウィン・カボチャさん


みなさん本当素敵です・・・!零にはまって良かったと思いましたvv


終わり!
回してくださってありがとうございます!!





拍手返信

如月さん
いえいえすごく楽しませてやらせてもらいました!素敵なバトンありがとうございますvv
まさか主人公を抜かして一番好きになるとは思いませんでしたw
可愛くではなくもっと凛とした鏡華さんを描いてみたいですっ もっと素敵に!美しく!(笑
ラスボスの類はきついですよねー・・・如月さんの回答にも多いに共感できました^q^
怖い思いでは、他の方の回答を見ても、紅い蝶の七ノ刻はみんなのトラウマってことは良く分かりましたw
真螢はいいですよねv 憧れの如月さんにそんなこと言ってもらえるなんて光栄です・・・!
これからもよろしくお願いします!
女子キャラ強化週間にニヤニヤしながらまたこっそりお邪魔させていただきます(`・ω・´)

PR
Comments
無題
はじめまして。
女性にしては男性受けしそうな絵を描きますね。偏見ですか?すみませんw
デフォルメ絵の完成度は高いと思います。自身を持って良いくらいに。
やっぱ絵描く事を趣味にしてる人って凄ぇ~な!!
手書き零動画作ろうと思ってから1年経っちまうよ・・・何やってんだ、オレ
Posted by あき - 2009.07.26,Sun 23:29:08 / Edit
無題
はじめまして、あきさん!
女の子も大好きなのでそう言っていただけると幸いですvvv
ギャルゲ塗りとかマスターしてみたいですよねー・・・(笑
ありがとうございます!
もう少し自信を持ってみようかと思います(・ω・´)

手書き動画はめんどくさいですよねw
完成させた方は本当すごいと思います・・・私も挫折しました^q^
零は手書き少ないので是非作ってほしいd(ry
失礼しました;
コメントありがとうございましたー!
Posted by たれ - 2009.07.27,Mon 22:30:13 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たれ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

東方
遊戯王5D's



最新CM
[07/21 たれ]
[07/05 ゆゆ]
[02/19 む]
[01/16 たれ]
[01/15 マンゴー@孤島]
最新記事
(01/30)
(01/13)
(05/08)
(09/28)
(08/10)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]