忍者ブログ
雑食です。ネタバレ隠してません。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たれ - 2008.08.29,Fri

浅葱さんからバトン貰いましたー




●マンガについていろいろ答えてくださいね!バトン

[1]漫画は好き?又は描いてる?
1ページ漫画とか4コマならちょくちょくと
小学校のときに1回ノート一冊分に描いたことがあります。
見てられなくて捨てましたが(笑

[2]描くとしたら(又は描いている漫画)どんな漫画?
痛すぎて言えないwww


[3]少女漫画と少年漫画、どっちが好き?
少年漫画 戦闘シーンが好き。


[4]少女漫画家は誰が好き?
高屋奈月先生
葉鳥ビスコ先生
てか少女漫画あんまり読まないです;


[5]少年漫画家は誰が好き?
もちろん高橋和希先生!
あとうすた京介先生の描く女の子も好き。


[6]描くのが好きな、人の表情は?
無表情とか照れてる表情とか
好きというかなんとなく描いてしまうって感じですが。


[7]描くのが苦手な、人の表情は?
狂ってる感じのやつとか寝てるやつ
ちゃんと描きたいのですがなかなか難しいです。


[8]描くのが好きなシーンは?
みんなでワイワイしてるのとか
あんまり描きませんですが。


[9]描くのが苦手なシーンは?
手を強調するのとか・・・?
動いてるぜ!っていうのも苦手です。



[10]描けたらいいな。と思う絵は?
背景とか模様とかでもいいからセンスが欲しいです。


[11]ギャグとシリアス、どっち派?
ギャグよりですね。
シリアスも読む分にはいいのですが自分ではなかなか描けないです。


[12]大人と子供、描きやすいのは?
えー・・・どっちも同じぐらいですかね?
大人と子供の間が一番描きやすいです(笑



[13]男と女、描きやすいのは?
女の子!女体化万歳!!


[14]植物と動物、描きやすいのは?
どっちも無理ですorz
まだ動物の方が描けるかな・・・!



[15]描きやすいキャラは、どんな見た目?どんな性格?
えー・・・とりあえず髪の毛にものすごい癖がなかったら(笑



[16]憧れる絵を描く身内はいる?
身内にはいませぬ。
 


[17]回す人
パス
ぇこ

もってけー 




ただいまなのはさんを見てます。
2期の展開には燃えましたね!!
3期今見てるんですがこれからの展開が楽しみです。
てか変身シーンで女の子だけ全裸になって男の子はチラリもないとはどうゆうことだ。
期待したのにガッカリではないか。

 

PR
Comments
無題
やってみるよー

つまり男に変身シーンはいらないよ
Posted by ろあんrt - 2008.08.30,Sat 02:12:09 / Edit
無題
何を言ってるんだ男女平等にしなければいけないだろう!それがショタならなおさらだ・・・!!
Posted by へたれ - 2008.08.30,Sat 08:57:55 / Edit
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TrackBack URL
TrackBacks
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たれ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

東方
遊戯王5D's



最新CM
[07/21 たれ]
[07/05 ゆゆ]
[02/19 む]
[01/16 たれ]
[01/15 マンゴー@孤島]
最新記事
(01/30)
(01/13)
(05/08)
(09/28)
(08/10)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]