忍者ブログ
雑食です。ネタバレ隠してません。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たれ - 2008.02.23,Sat
ペルソナ3のサイトとかが見たいです。
しかしネタバレ一切なしでゲームクリアをしたいのでどうすればいいのか・・・!
いや、絶対に見ないけど。
クリアしたらアンソロとかも買ってサイトも見まくるんだ
PR
Posted by たれ - 2008.02.20,Wed
やっと第二フロア?に行けましたー
いきなり敵が強くなってびっくりですね
赤い敵シンボルとか何も知らず戦うとちょい普通の雑魚より強くて焦ったw
25階まで行って今止めてるけどさっきお父さん帰ってきたから電源切られてるだろうな・・・orz
セーブしてるけど(笑

で、アイギスはまだか
Posted by たれ - 2008.02.18,Mon
推薦にも清々しく落ちたことですし、ぇこと遊びましたー
とりあえず二人ではつまんないのでNちゃんも誘ったところCちゃんもいて思いっきりスマブラXしました
ものすごく楽しかったですvvv
ぇこはマルスオンリーでアピールばっかやるのでこちらはスネークで応戦しました。
いや、もうなんかすごいスネークに愛着が沸いた・・・・・・vvv
おっさんいいよおっさん
ぇこはなんかスネークのことガチホモとか言ってきた。おいコラwww
てかスネークは受けなのかwwwwww
スネークの技使いにくいかと思ったら結構面白いです。
時限爆弾とかスティックで動かす爆弾とかスイッチ式爆弾とか手榴弾とかなんかA横のためのバァンッ!ってするやつとかスネーク動かすの楽しすぎます。
マリオカートのステージでNちゃんカービィとへたれスネークでヘイホーをいじめたりとか(笑
全然減りませんでした(当たり前
爆弾設置したやつに相手が引っかかったときの快感はごっついですね!!
更に画面外に吹っ飛んだら更におっしゃー!って思います(笑
でも、勝負の9割勝ってたのはNちゃんでした。
何あの子・・・!強すぎる・・・!!
Nちゃん、おまかせでキャラ選んでるのに私ら三人は負けまくりですw
ゼルダ使ってきたときのディンの炎が一番うざかったwww
マルスとスネークが乱闘してるときに遠距離から打ってくるからたまったもんじゃないわ

まあ、こんな感じにスマブラXをやってると微かに「こんにちはー」って聞こえたんですよね、玄関の方から
で、行ってみると担任の先生がいましたっ・・・・!!!!
やっべ、マルス萌えとか思いっきり聞こえてるんじゃねーのか!!?

何回電話してもインターフォン鳴らしてもでえへんやんか!

お前!わし、すごい落ち込んでると思ったらなんやそれはぁ!!!

今からでも私立撰願にするか?

遊んでいいのはぇこだけだろうが!こうゆうのは受験終わってからせえ!

もうすぐ6時やし(Nちゃん・Cちゃん・ぇこは)帰れよ!
みたいなこと言われましたwww

推薦のこととかスマブラXですっかり忘れてるというwww
スマブラで閉鎖空間ができましたね!!!
なんか明日言われるかなー?
楽しかったからいいけど(待て


ちなみに6時過ぎてもしばらくスマブラをやってました☆
またやろうぜ!!
Posted by たれ - 2008.02.10,Sun
なんか佐幸の夢みた

萌えた

しかしなんでちょっと的を外れたCPの夢を見るんだ?

萌えたからいいけど
Posted by たれ - 2008.02.03,Sun
スマブラX、弟が亜空の使者クリア&全キャラそろえたようです。
ネコ目リンクの名前ってトゥーンリンクでペガサスを思い出した自分はもう・・・駄目だな
Posted by たれ - 2008.02.02,Sat
ラクガキ王国2・・・アマゾンで購入したと思ったら在庫切れということで返金されてました・・・orz
9000円とか16000円も出してまでは買いたくないしどうしましょうかね・
色々店を回るしかないな、
Posted by たれ - 2008.02.01,Fri
スマブラX買いましたよー弟が
前作よりエフェクトが大きくなってますね
よく自分を見失うwww
ピクミンのステージが好きですv
まさか愛のうたがかかるとは・・・
Posted by たれ - 2008.01.29,Tue

黒バラ見終わったあとそそくさと上に上がるのもなんなので
お母さんにセーラームーンの話振ったら自分よりものすごい覚えててびっくりした
で、外部系の話に持っていこうとし
へ「自分小さい頃ずっとウラヌスのこと男かと思ってたー」
母「あーセプチューンと危ない感じやったもんな。よく妬いてたし、最後死ぬときとか手繋いでたもんな」
へ「Σ・・・・!ええーそうなんー?」
必死に顔がにやけるのを抑えていたぜ

Posted by たれ - 2008.01.28,Mon


この二人いいですわvvv
1から5までうっかり全部見てしまった・・・
夜詩のブログ→東京ミュウミュウのOP→青山くんが出てる回→東京ミュウミュウの変身シーン→セーラームーンたちの変身シーン→これ
って感じの流れです。

小さい頃はなんの違和感もなく見てたのに今見るとものすごい百合でした。
よくゴールデンで放送できたな・・・ってぐらい百合でしたよ
自分ははるみちよりみちはる派ですね
でもちょいぐぐったら
はるみち セーラームーン→29400
みちはる セーラームーン→1890
という悲しい結果に・・・orz

上の内容とは関係ないですがあと二日で遊戯王がお題になりますねvvv
遊戯王終わったあとも次ボーカロイドだから10日間楽しめますvvv
Posted by たれ - 2008.01.25,Fri
三者面談が今日ありましたー
ま、それは置いといてドスファンゴが倒せません。
頑張って武器と防具強化しよう・・・
防御力とか19だった(笑

ラクガキ王国2がやりたくなってゲームショップに取り寄せてもらおうと思って
予約してたらもう会社がそのゲーム作ってなくて無理でしたorz
アマゾンで中古品買うことにします。。。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たれ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

東方
遊戯王5D's



最新CM
[07/21 たれ]
[07/05 ゆゆ]
[02/19 む]
[01/16 たれ]
[01/15 マンゴー@孤島]
最新記事
(01/30)
(01/13)
(05/08)
(09/28)
(08/10)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]