忍者ブログ
雑食です。ネタバレ隠してません。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たれ - 2010.08.06,Fri


東京から帰宅ー
ペンタブに触ったの久しぶりすぎて感覚全然わかんなかった・・・リハビリしないとなぁ・・・
DIVA2ndが届いてたので弟のPSP借りてプレイちゅう。
サイハテミクの衣装いいよ!

ダラダラ東京の感想書いたのでみたいひとはつづきからー


色々まわってきましたよーいやー楽しかった!
と、言っても秋葉原、お台場、池袋しか行ってませんがー
あとはずっと泊めていただいた先輩の部屋でゴロゴロしてました。
ウィンドウズ7がほしす。何あのサクサク。
暇潰しにダブルスポイラーとか東方持っていったけどヌルヌルだった。

池袋はDIVAのトラック走っててすごかった!デュラララでみた風景観光したりー
乙女ロードはすごかった!自分はとらのあなでしか買い物してませんが。
地下の同人誌の古本屋が特にすごかった!地元にもほしいわ・・・

秋葉原はまあまったり観光ードンキがでかかった。コスプレ衣装とか売ってるフロアがすごかった。
おっぱいとか丸見えの服とか。外国人さんが着るからいいけど日本人着ても残念になるようなw
普通にアニメとかのコスもぶらさがって売っててびっくり。さすがでした。
適当にはいったラーメン屋さんのとんこつラーメンがすごくおいしかった。
替え玉2玉もついて500円とか!1玉しか追加しなかったですがw
で、メッセとかとらのあなとかメロンとかで気が付いたら1万以上使っててさらにびっくり。
アニメイトで東方の阿波踊りポスター撮ろうとしたら芸能人さんがきてて撮影禁止なっててがっがり。
B★RSのアニメついてる雑誌も無事購入ーなんという百合・・・わかりにくい内容だったけど割りと好きでした。

んでお台場ー
珍しく一般的な観光地!丁度フジテレビでお台場合衆国っていうイベントがあったので!
一度は行ってみたいイベントのひとつでしたし、ラッキーでした。
すごい暑かったけど1500円にしてはお得だし、なにより東京バナナ以外のお土産が買えてよかった。
隣のショッピングセンターで食べたモダンがうまかったです。
あと夜景がきれかった!携帯で撮ったらものすごい光のエフェクトがはいるのできれく写りませんでしたがー
すごくパンピーなことしましたとも!
合衆国で待つのめんどくさがってすぐ見て回れるとこだけみたけど!

いっぱい電車にも乗りました。
全然地元と環境違うくていい経験でした。
今度は11月に面接試験の後観光すると思います。色々買うものあるだろうなー
PR
Comments
Post a Comment
Name :
Title :
E-mail :
URL :
Comments :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たれ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

東方
遊戯王5D's



最新CM
[07/21 たれ]
[07/05 ゆゆ]
[02/19 む]
[01/16 たれ]
[01/15 マンゴー@孤島]
最新記事
(01/30)
(01/13)
(05/08)
(09/28)
(08/10)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]