忍者ブログ
雑食です。ネタバレ隠してません。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たれ - 2012.06.26,Tue
c483c5ac.jpeg


二日前!繭ちゃん!新衣装装飾が細かくて大変!

PR
Posted by たれ - 2012.06.25,Mon
eb4409fb.jpeg


三日前…!紗重ちゃん!
本当もうすぐ発売ですね!あまぞんで予約しているので当日届くか分からないですがテンションあがってきます!!
Posted by たれ - 2012.06.24,Sun
9bdfa28e.jpeg

ズシャアアァァ 滑り込み!真壁さん!おっさんって難しいね!!
真壁さんの髭を忘れていたので追加ー ついでに宗方さんもー
色塗りはいつも通り後まわし…!ちょくちょくと差し替えていきます。
Posted by たれ - 2012.06.23,Sat
929770f2.jpeg

5日前!樹月くん!今回は日が昇る前に更新ー
先日とあわせて色、後で塗ります。当日に仕上げる癖つけないと発売当日の絵がグダグダになりそうだ…

メモ
前に上げている絵の足袋が変なので足袋を描き直す。
Posted by たれ - 2012.06.22,Fri

55e1862c.jpeg

発売まで6日前!
とりあえず下描きだけでも先に…!意外に今週忙しく、いつもギリギリです(言い訳)
六なので睦月くん!安易!


拍手お返事!
・Pictの零と東方を拝見させていただきました~の方
  ありがとうございます!ええもう螢さんとフランちゃんは愛を注いで描いていますw
  可愛さのベクトルは違いますけどね!螢さんはヘタレ可愛いです!
Posted by たれ - 2012.06.21,Thu


cb7f0cba.jpeg

線画だけとりあえず!後一週間ですよ!
早くリメイクちーちゃんが見たいです…!

28日の発売を零と考えてカウントしているけど普通は発売日を1と数えるのかなー
うーんわからない!
Posted by たれ - 2012.06.20,Wed

9b76b383.jpeg

残り8日!八ということで八重ちゃん!安易!
毎回日にち変わるギリギリのカウントダウンだけどセーフセーフ!

Posted by たれ - 2012.06.19,Tue


e8ef89df.jpeg

後9日!桐生双子! 人形もついでに!小さめですが!
顔映ってないのでかなり妄想がはいっております。

Posted by たれ - 2012.06.18,Mon

fe5996c2.jpeg

眞紅の蝶発売まで10日!せっかくだからカウントダウンやりますぞ!
とりあえず線画だけでも滑り込み!色つけて差し替えればセーフセーフ! 
差し替えました!暮羽さん初描きです。発売楽しみ!
Posted by たれ - 2012.06.13,Wed




すてかむ使いながら描きました。
神霊廟のキャラはどんどん自分の中で味がでてきて色々描きたくなるものです。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たれ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

東方
遊戯王5D's



最新CM
[07/21 たれ]
[07/05 ゆゆ]
[02/19 む]
[01/16 たれ]
[01/15 マンゴー@孤島]
最新記事
(01/30)
(01/13)
(05/08)
(09/28)
(08/10)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]