忍者ブログ
雑食です。ネタバレ隠してません。
Posted by - 2024.05.21,Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by たれ - 2008.10.18,Sat
今日アニメ館ってとこ行ったら・・・遊戯王の同人誌が一冊あった・・・!!
でも家族と来てたこととBLコーナー的なとこにあったのと1400円と高かったのと絵柄が好みではなかったので買いませんでした。
それがあったとこは結構今注目の~みたいな感じのとこにあったので探したら見つかりそうです・・・v
家族がいたので無理でしたがーorz あああ同人誌欲しい・・・
第一の目的は石鹸屋のCDと東方の同人誌でしたが別のところにスイッチ入っちゃったじゃないか^q^
遊戯王本当いいよやっぱ通販でゲットって方法もあるけどそんな勇気もお金もないぜ
MGSのアンソロも欲しいなー・・・
PR
Posted by たれ - 2008.10.02,Thu
眠いですー遊戯王5D'sジャックが入院してる部屋がいように豪華で残念でs(殴
もっと窓際で病院って感じの期待してたのだが流石元キングです。
OPはかわるってきいていたのですがEDも変わってましたね。
5D'sはいつから異世界とか行くのだろう・・・楽しみだ!

今日黒執事ですねー本命は明後日のアビスですがこれも楽しみですvvv
10月からのアニメはできるだけ見るようにするぞー
Posted by たれ - 2008.08.25,Mon
夏休みの課題に全く手をつけてません。ああ、やばい。でもやる気が起きない。東方ばっかやってる^q^
最近今日が何曜日かっていうのがあやふやになって録画してあるやつを見ることが多くなったのですが
前の5D's・・・遊星たんやっぱ可愛いよね!!長官がなんかオートメイルだってちょい笑ってしまったw
GXも明日香さんがかっこかわいくてよかったのですが下睫毛成分が全体的に足りないですorz
だれか・・・下睫毛を私に恵んでくれ!!!

なんかネットサーフィンしてたら海馬瀬人かるたってやつの画像を見つけたんですが本当にあるんでしょうか・・・?あったらかなり欲しい。絶対やってる途中吹く。

あー課題どうしよう・・・
Posted by たれ - 2008.08.16,Sat
もうすぐお絵かき掲示板本家のお題に遊戯王がきそうですね
またまた嘗め回すように見なければ!!それにしても改めて人気の高さに驚きます。
はまりたての頃はこんなにもすさまじかったとは思いませんでした(笑

最近某MADのせいで社長がかっこよく見えてきた。
本当遊戯王アニメ見直さないとなー
Posted by たれ - 2008.05.28,Wed

ちくしょー記事消えやがったよ
この日を楽しみにしてましたぜー5D'sー
作画監督武藤さんでしたね。南さんに続きDMの作監がいるのがものすごい嬉しいのだが
で、9話感想ー
遊星8・9・10と3話連続で電撃攻撃くらってますね。そんなに蟹いじめたってもなにもでないぞ
しかしいい悲鳴だ!!1

で、気になったセリフをピックアップ

鼻毛おっさん「俺が勝ったら・・・」
遊星「一生お前の言いなりになってやる」





(  Д ) ゚ ゚





一 生 お 前 の 言 い な り に な っ て や る






(  Д )              ゚ ゚

狙いすぎだぞスタッ腐!!いいぞ!もっとやれ!!
来週も楽しみだよーやばいよー
5D'sはもう子供向けじゃないですね!!1
早く深夜に行こうぜ

Posted by たれ - 2008.05.22,Thu

5D'sは深夜アニメに移動してもっと拷問シーンを長くすればいいとおm(殴
しょっぱなからこんなんですいません(笑
つい学校で遊星たんの拷問シーンのことを考えてたら激しく萌えまして ね!
ものすごい不遇なのっていいですよね。なんだこのS心
残念なことに東方仲間はいるのに腐女子がいないもんでして、ちくしょう!語れねーよ!!orz
5D's見るまでは「うはー蟹頭www」とか思ってたのに始まってからは「うはー蟹テラ萌えすvvv」だよ
やるなスタッフ・・・!狙ってか天然かは知らんがグッジョブだ!
早く来週にならないかな!電撃!電撃!!

ただいま色々な遊戯王5D's第8話の感想を見ています。
みんな同じこと考えてるんだね!まあ、遊星 拷問で調べてる自分の思惑だけど!!

Posted by たれ - 2008.03.31,Mon

デュエルターミナルプレイしましたー
1人でじゃないですよ?弟とです
アクションとスピードのどっちかをプレイみたいなやつだったのですが
やっぱスピードですね、普通の遊戯王のルールですし
LPやカードの枚数は少ないですが(笑

それで ね!

初めてのデュエルって項目もあったんですよ
で、なんか海馬がデュエルのルールを説明してくれるらしいから
まあ・・・選択しますよね!あ、どっちもです
wktkしながら待ってると・・・・・・・社長本当に社長だよ!!
CGも綺麗でしかも・・・・・・フルボイスじゃないですか!!!
更に更に有名なセリフも残してくれました!!

中々の強かさだ・・・



粉砕!玉砕!大喝采!

です!

粉砕!玉砕!大喝采!は結構早口でして粉砕玉砕大喝采!みたいな感じでしたが(笑
この調子だと全速全身だ!もありそうですが流石にないですね(笑
あ、そうそう、とても鳥肌がたつセリフもありました・・・

スピードの方の説明ではなく
アクションの説明なんですがなんか画面をタイミングよくタッチするのに成功したら・・・


すばらしい!! by海馬


・・・・・・・・・・・・はい!?
まさかの社長に褒められるという・・・!!
そのあとにもなんか言ってるのですがこれの印象が強すぎて忘れてしまいましたorz
すばらしい・・・すばらしいって・・・!
あ、城乃内も良かったですv
自分は太鼓の達人の方に行ってて聞かなかったのですが
やっぱ遊戯の声違うみたいですね(汗
弟でもわかるからよほどなんだろうなー・・・

見かけたらまたやろう、と

Posted by たれ - 2008.03.29,Sat
遊戯王見ましたぜー
アクナディン確実に盗賊王のスカートの中見えてるなってことにしか目が行きませんでした\(^0^)/
井上さんの回でもありワクワクしながら見ましたー井上さん好きだ
でもやっぱ古代編といえば早く充電のシーンが楽しみですよね!あと本田君のダイレクトアタック(笑
今日の深夜は確かペルソナですね
前は時間がずれてクラナドが撮れてましたが今度こそちゃんと録画します・・・!
Posted by たれ - 2008.03.26,Wed

最終回見れたよ!!
なんかGXでDMのBGMがかかったときは涙出てきそうになりました
終わり方はやはりあやふやでしたか(笑
あれ、結局王様出てこなくても良かった気も・・・ファンサービスかな
しかし、両者とも鬼畜すぎて面白かったです。
王様が一番ですかね?オシリス出すとか

これで心おきなく5Dが見れます

Posted by たれ - 2008.03.26,Wed

なんかギャルゲーとかエロゲとかに出てきそうなBMGが描いてみたくなって描いてたらいつの間にか朝になってました。描き始めたのは5時ぐらいだからいつのまにかってほどでもないが(笑
で、今もうすぐ8時になりそうです。
結局絵の方は線も完成してないし、眠いので寝てこようと思います。
多分次に日記書くのはGXの感想だと思うので、でわ

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
たれ
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:

東方
遊戯王5D's



最新CM
[07/21 たれ]
[07/05 ゆゆ]
[02/19 む]
[01/16 たれ]
[01/15 マンゴー@孤島]
最新記事
(01/30)
(01/13)
(05/08)
(09/28)
(08/10)
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]